ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!

20100918 haevest moon live 1


今日はDVD三昧Day〜hearts
アメトークVol.9です。ザキヤマがくる〜〜〜〜って前は馬鹿にしてたけど…これをみて…ちょっと好きになりました
これからはくる〜〜〜〜をもうちょっと押し出していきたいと思いますムフフフ

さて、今日紹介するのは、腐子さんに強引に連れて行ってもらった

るんるんHarvest Moon Liveるんるん


でございますー。

Day to Dayさんで行われたライブ。
日本人の方によるライブなのでお客さんは日本人ばっかり。
こんなに日本人がいるかと驚くほど
(一名GAGAぽかったけど(笑))

ライブは2組。
サーヤ、音楽には詳しくないので…よくわからんけど、結構有名なユニットらしいっすmatte


20100918 haevest moon live 2
Bangkok Romanticaさん
J-POPでしたー
懐かしい歌がたくさん






Blackoutさん
凄いなー
ギターもすごいし、歌唱力もすごい

20100918 haevest moon live 3
観客
満席でした


こういうライブに行くと、楽器できる人ってすごいなーって思うの
が、しかし…そんな才能はないからなぁー
YAMAHA音楽教室にでも通おうかしらん???


今日のイベント:Harvest Moon Live
場所:Day To Day
   808/13 Soi Thararom 2, Soi Sukhumvit 55 (Thonglor),
   Khlongtan Nua, Wattana, Bangkok 10110 Thailand
電話:02-3810024
URL:http://daytodaybkk.blog69.fc2.com/

半分寝かけていた人がいたような…
それは気のせいか?(笑)

またライブがあったらまた観に行きたいなーにこ





人気ブログ
人気blogランキングへ


クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆