ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20101012 guo da you 1


今週は上司がいないので特にやる事がなくて暇っ子なサーヤです。コンバンミ。
なんちゅーか、のんびりするのもいいけど、やる事がたいしてないのも虚しい・・・・
ってことで飲みに行くか?とも思ったけど来月お友達のプチ・結婚式に呼ばれているのでダイエットを始めたいと思っておりますo0020002010450197555
出来るだけ食べないように努力しておりまーっす。

さ、今日紹介するのは昨日の続きでヤワラートネタ。
偶然サーヤが茶器を見たくて入ったお店

きのこGUO DA YOUきのこ


さんを紹介しますアトム


ま、普通のお茶屋さんです。
そこに中国雑貨がちょろちょろある感じね。

サーヤはちっこい急須が欲しかったので、ヤワラートで価格を色んなところで聞いていたら、こちらのお店の急須が一番安かったの。
※他のお店は150バーツだったけど、ここは120バーツだったのです。

中に入ったら、このお店が取り扱うTea At ALLシリーズのお茶があって、
これは、エンポリやパラゴンに入っているのよーってお店のおばちゃんが教えてくれました。

20101012 guo da you 2
雑貨
キンキラキーンきらきら

20101012 guo da you 3
Tea At Allシリーズ
レモングラスティーが70バーツ
エンポリより安いるんるん

20101012 guo da you 4
ティーポット 120バーツ
かわいくないっすかぁ
思わず買っちゃったよ


ローズティは170バーツだった
買おうか迷ったけど…お茶が…いまだにストックがあるので…やめておきました。
が、お土産にはいいかもしれませんheart


今日のお店:GUO DA YOU
住所:ヤワラート通り沿い
   225 Yaowaraj Rd, Jakkawat Bangkok 10100
電話:02-452-7147
URL:http://www.teaatall.com/




たまに行くと面白いなーヤワラート通り〜にこ
今度は中華正月かな???