ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20101014 うなぎ中村 1


今日もフィットネスに行ってきたサーヤですトリ
今週は本当に予定がない…もうちょっと…遊びたいような…(;^ω^)
まぢめ週間でございますWOODY


さて、今日は先日お友達のUちゃんとランチをした

flower_12うなぎ 中村flower_12


さんを紹介致しますヽ(=^∀^=^∀^=^∀^=^∀^=^∀^=)ノ




現地採用のサーヤにとっては超高級レストラン・・・ううう。
Uちゃんが風邪気味ということで、元気をつけようってことでこちらのレストランへ行ってきました

入ってビックリした事はあんまり広くないのね
1階はカウンターとテーブル席が3個。2階はどうなっているのかしら?

案の定ランチでもメッチャ高かった。が、来たからには良いものをってことで注文をしたわ
清水の気分(^^ゞ

味はー・・・まー値段並っていうか・・・感動はあんましありませんでしたアトム

20101014 うなぎ中村 3

玉手箱膳 450バーツ
サーヤ全部食べましたo0020002010450197555
男性には物足りないかもね

20101014 うなぎ中村 2
ちらし寿司膳 380バーツ
見た目が綺麗ですー花花
お味もグッドだったようです

20101014 うなぎ中村 4
セットの吸い物
美味しかったワン〜te02

20101014 うなぎ中村 5
アイスクリーム
甘かった
残しちゃったよdown

20101014 うなぎ中村 6
店内



去年のオープン当日に行ったら、4時オープンっていうから、4時に行ったらまだですって言われてから早1年弱。
やっとこいけたわ。
日本人の料理人の方がうなぎをさばく姿に惚れましたmusic_17


今日のお店:うなぎ 中村
場所:スクムウィットsoi39の手前のソイ(ファミリーマートのところ)入って50?くらいの左側
   BTSプロンポン駅から徒歩1,2分
 1/12 Soi Sukhumvit 39, Sukhumvit Rd., Klonton Nua, Wattana,
  Bangkok 10110
電話:089-929-7194(予約専用)
営業時間:11:30〜14:00 17:00〜22:30 (ラストオーダー22:00)
年中無休
FBファンページ:https://www.facebook.com/sukhmvit39/




なんか今月1周年記念でビール飲み放題してますよね…
この機会に行かないと
ぐふふふ〜〜〜flower_41