ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20101016 near equal 1


今日は知り合いのDちゃん、Eちゃんのお誕生日です。おめでとー。
で、Dちゃんの誕生日会へ行ってきたんで、そのことをブログに書こうかと思ったけど・・・・特にこれと言って…なかったのでやめておきますぺーた

ってことで今日紹介するのは

星near equal星



さんでございまーっすヽ(◎´∀`◎)ノ


以前…紹介しているんですが・・・(またかよ!)※以前の日記はこちら
今回はね、ランチ編を紹介したいと思います〜〜〜きのこ

ランチは初めてのサーヤ
意外とリーズナブルなランチセットなの。160バーツ〜。

サーヤが行った時間は結構ランチタイムぎりぎりだったけど…それなりに人はいたわ〜〜
今回は、2番セットと3番セットを頼みました



20101016 near equal  7
ランチセットのメニュー
種類豊富はーと

20101016 near equal  2
お通し的なごはん
普通の野菜炒めでした

20101016 near equal  3
20101016 near equal  6
セット2
グリーンカレーとトートマンプラー
普通においしかった〜犬ハート

20101016 near equal  4
20101016 near equal  5
セット3
辛さ控えめで食べやすかったわうさびっち
ヤムウンセンと魚の揚げ物

20101016 near equal  8
営業時間


残念なことは、ビールの注ぎ方がめっちゃ下手くそで怒りを覚えました泣く
(え?ちっちゃい?)

今日のお店:near equal (ニアイコール)
場所:スクムウィットSoi39 パクソイから50?位の右側奥
   (BTSプロンポンから徒歩5分)
   6 soi sukhumvit 39, Sukhumvit Rd, Klongton-Nua, Wattana,
電話:02-258-1564
営業時間:11時30分から22時30分




日本から来た先輩と、腐子さんと久々に食事ができたわーん
何年振りかしらん。この三人。
久々すぎて涙が出ちゃいますにこ