ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20101019 aubonpain 1


げげげーーー今度の日曜日・・・・コンサートだったー
去年も行ったイスラエルのオーケストラ
楽しみだなー
でも、コンサート前に仕事が・・・・あわあわ雨


さて、今日紹介するのは、お友達とお茶をした

cafeAU BON PAINcafe



さんでございまーっすヽ(◎´∀`◎)ノ


今日は、MBK支店を紹介。

えっとねタイ人に大人気の「Shabu-Shi」の目の前にあるお店
なもんで、お店の前は、長蛇の列〜
そんなに美味しいのかな??と疑問に思いながらも…AU BON PAINへ

1階にあるスタバなんかよりも涼しくて、人も少ないし良い感じ

メニューは他のお店と何一つ変わりませんよ


20101019 aubonpain 3
チーズベーグル 40バーツ
アイスアメリカーノ 65バーツ
アイスラテ 80バーツ

チーズベーグル美味しかった模様
コーヒーはいつも通り…にこにこ

20101019 aubonpain 5
フローズンエスプレッソ
チョコチップクッキー 50バーツ

甘い組み合わせ
タイ人のお友達のものですパイナップル


20101019 aubonpain 4
店内はこんな感じ
誰もいない…
けど、サーヤ達が入ってからいろんな人が…
もう困っちゃうーうさびっち


本当最近いろんな支店ができてますなー


今日のお店:AU BON PAIN オーボンパン
場所:BTS ナショナルスタジアム駅から徒歩3分くらい
   MBK3階  
MBK Center, 444 Phayathai Rd., Patumwan, Bangkok
電話:02-261-5363(カスタマーサービス)
営業時間: 10:00-22:00
URL:http://www.aubonpainthailand.com/en/


今度はゆっくりサンドイッチ食べたいな〜〜〜
サーヤの大好きなツナサンドを〜〜にこ




人気ブログ
人気blogランキングへ


クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆