ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20101025 ざくろジュース 1


お腹痛いのに・・・・今晩から出張です。
ベトナムーーーゥです
フォー食べられるかなードキドキ
にこにこ
アイラブフォーです。

さて、今日紹介するのは今が旬の

ザクロジュース


(タイ語:ナムタムティム)でございます


お値段1本50バーツ

サーヤ、あんまり甘いものは得意ではありませんが、ザクロは意外と好き。
なぜならば、、、、小さい頃、登下校の時に人の家になっていたざくろを良く食べていたから

いやーこのジュース、本当に天然なジュースなだけあってまぢ美味しい。
砂糖とか意味もなく追加してないし。

1瓶に 大きいざくろ2つ、小さいざくろ3つ使うんだって。
そりゃそーだよね。あんな粒粒からこんなジュースを作るんだもん


20101025 ざくろジュース 2
頑張って作成中
すごくなーい?
地道に作るんだよ

20101025 ざくろジュース 3
ザクロー
ぷりぷりっすね

20101025 ざくろジュース 5
ごみ
さすが・・・
凄い量




ザクロはWikiによると
エストロゲンが含まれているので女性ホルモンに良いんだよねo0020002010450197555o0020002010450197555o0020002010450197555o0020002010450197555
だからサーヤ・・・・1日に1本ペースで今だけ飲んでます・・・バカ?


今日のジュース:ザクロジュース
購入可能場所:ヤワラート通り 他


今の時期にしか食べられないザクロ。
是非トライしてみてくださいmusic