20101031 brown eyes 1


最近の涼しさに負け、風邪を引いたサーヤです。コンバンミ。
涼しいからか?風邪を引いたからか???
まーったくビールを飲みたくない禁酒
これが永遠に続けば良いのに・・・・鐘


さて、今日はバンコク在住組なら誰でも行ったことがあるはず?

にこBrown Eyesにこ


(ブラウンアイズ)さんを紹介します〜〜〜o0020002010450197555





その昔はSukhumvit Soi39にありましたが、現在は、ユーロインさんの1階にあります。

今回なぜ行ったかと言えば・・・・10月31日までやっている

ハロウィンディナー


を食べたかったから。(腐子さんが)

ってことでお友達の腐子さん、Yちゃん、PUP☆LOVEさんに、バンコクへ来たばかりのさんと行ってきました

てっきり日曜日の夜だから込んでいるかと思いきや、そんなことはなく、予約なしでもOKでした。意外。

お料理はーと言えば、かぼちゃがいっぱいでサーヤ的には満足。
お値段がセットで500バーツっていうのも魅力の一つですo0020002010450197555


20101031 brown eyes 2
メニュー
今回はこのセットで頼みましたte02

20101031 brown eyes 3
自家製パン
もっちりしてました

20101031 brown eyes 4
カボチャのスープ
かぼちゃでした


20101031 brown eyes 5
シーザーサラダ
ちょっと濃かったかなー

20101031 brown eyes 6
かぼちゃと小豆のいとこ煮コロッケ

20101031 brown eyes 7
かぼちゃと夏野菜のペンネ
野菜の具が大きい
・・・安達裕美を思い出すなぁぁぁ 古っ

20101031 brown eyes 8
メイン その1 かぼちゃのリゾット
サーヤはこっちをセレクト
かなりずっしり来ました

20101031 brown eyes 9
メイン その2 チキンステーキ
Yちゃんが全部食べていたので美味しいと思われます

20101031 brown eyes 10
デザート その1 かぼちゃのチーズケーキ
かなり濃厚
美味しかった

20101031 brown eyes 11
かぼちゃプリン
豆乳入りソフトクリームがかなり前にきているので
プリンがあまり目立たなかったかな・・・。味的にハイジ


店内にはオーガニックな商品が結構いっぱいあって、帰りに見て帰るだけでも面白い。
腐子さんは、チェンマイコーヒー買ってましたうさびっち


今日のお店: Brown Eyes
住所:BTSプロンポン駅から徒歩10分 ユーローグランデホテル1階 
    soi 31, Sukhumvit Rd. Klongtoey-Nua, Wattana 
TEL:02-260-8728
営業時間:ランチ11時〜15時 ディナー 17時〜22時(日曜 21時まで)
URL:http://www.daco.co.th/biz/BrownEyes/




あータラフク食べた〜〜〜〜〜
ハローウィンらしいこと・・・このディナーくらいしかしてないや…しゅーん