ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20101102 longuan 1


今日は〜〜〜日本にいるお友達、あやのんのお誕生日〜〜〜バースデー
1年あっという間だね〜〜〜Star
来年はどこで祝うのかなーサーヤ…

さて、今日紹介するのは、昨日も紹介したRama2のセントラルプラザ内にある
シーフードスキのビュッフェのお店ファーファ

FlowerLong Uan(Seafood Restaurant)Flower


ビュッフェで 269バーツ
しかも…シーフードばっかりハート2

バンコク市内ではないですよね〜〜〜はてな
ってことでここに決めました。

タイスキを初めてシーフードだけで食べたよ〜〜

しかも、タイスキ以外のおかずもビュッフェに含まれるから結構お得
あ、飲み物もね
店内は、そんなに広くなかったけど込んでました〜〜〜うさびっち


20101102 longuan 2
20101102 longuan 3
メニュー
種類豊富〜〜

20101102 longuan 4
お鍋
AJのホットプレートでした

20101102 longuan 6
トートマンプラー
普通〜

20101102 longuan 5
ヤムトートマン
美味しかった〜〜〜

20101102 longuan 8
飲み物
ペットボトル出したまま

20101102 longuan 9
20101102 longuan 10
アイスクリーム
めっちゃ安い味でしたジー

20101102 longuan 11
店内


写真撮らなかったけど・・・・メニューに「プラトゥー」があって鍋に入れたけど…煮魚
っていより…味のない水煮魚でした…ぎゃん


今日のお店:Long Uan(Seafood Restaurant)
場所:セントラル Rama2 の4階
   4 Floor, Central Rama II, Bangkhuntian, Bangkok 10150, Thailand
電話:02-872-4120
営業時間:10時〜21時
URL:http://www.longuan.com/


あ、ホームページ見たら他にも支店あった
今度は違う支店行ってみたいなー星





人気ブログ
人気blogランキングへ


クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆