ブログネタ
☆タイ・パタヤ&ジョムティエン☆ に参加中!
20101114 rayong resort 1


今日めっちゃ暑くありませんでしたはてな
なんつーか、ゴルフで…体力全部なくなりましたジー
パター・・・やっぱり上手になりません。゜゜(´□`。)°゜。
練習行こう〜〜〜・・・って思うだけですな
誰か、強引に練習誘って〜〜〜8

さ、さ、今日は昨日泊まったホテル

星Rayong Resort & Spa Retreat星


(ラヨーンリゾート)さんでございますいるか

人生初のラヨーンでの宿泊にこ
※サメット島はあるけど

すごいね、この宿泊所ファーファ
入り江にあるから右も左も海!!!!思わず興奮(o^∇^o)ノ

このホテルだけで十分楽しめちゃうわおー
プールも大きいし、海辺もプライベートビーチで親子で遊んでいる人が多かったわん

お部屋は…今回一人で利用しましたけども、結構広くて静かでゆっくりできましたーん

20101114 rayong resort 2
20101114 rayong resort 3
お部屋
スーペリアタイプでした。
一人には十分。っていうか、二人でも十分広めでするんるん

20101114 rayong resort 4
20101114 rayong resort 5
バスルーム
何故か・・・・歯ブラシがなかった
自分で持ってきてよかった

20101114 rayong resort 6
部屋からの眺め その1
ベランダの椅子に座ってのんびりしちゃいました

20101114 rayong resort 7
部屋からの眺め その2
海がいいね〜

20101114 rayong resort 8
受付
ロビーはWifiがあります

20101114 rayong resort 9
入口にあったクラシックカー
ジャガー

20101114 rayong resort 10
入口

20101114 rayong resort 11
プール
遊んでいる子供多し

20101114 rayong resort 12
長い桟橋
写真を撮っている人が多かった

20101114 rayong resort 13
プライベートビーチ
遊びたかった…

20101114 rayong resort 14
バーカウンター
お酒の種類豊富でしたね


プールで遊びたかった…
のんびりしたかった…ぎゃん


今日のホテル:Rayong Resort & Spa Retreat
住所:バンコクから車で2時間半くらい
   186 Moo 1, Phe Sub-District, Muang District, Rayong 21160, Thailand 
TEL:038-651-000
URL:ラヨーンリゾート


サメット島行きのボートが発着するバンペー桟橋までの送迎サービスもあるそうでーっす。
今度はゆっくり行きたいな〜〜〜うさびっち