ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20101116 shoes shop 1


最近日本のCMのコレステロール、チェックしてますか?的なものをみて・・・凹んでいるサーヤです。
なぜなら・・・サーヤめっちゃんこ引っかかるんだよねぇぇ・・・。゜゜(´□`。)°゜。
って言っても、朝ごはんがっつり食べた後にチェックしたから正しいかはわからんが・・・。
心筋梗塞になりかねないってことだしー・・・・・・・ジー
質素になりますpanda

さて、今日紹介するのは先日、友人の住むパンティップまで出かけた際に見つけた

ココナッツアバクロのビーサンココナッツ


紹介しまーっすハートハート


最近の人気スポット「プラチナムファッションモール」に隣接する(?)靴屋さんで偶然発見したのよ
※バス停の目の前にあります

店員さんがなぜかインド系で英語でしか話してくれなかった。
レディース用しかなかったんだけど、普通にボーダーだしかわいいからお土産用にってことで、値段交渉
けちなインド人スタッフとほぼ口げんか状態で最終的に

にこにこ5足  440バーツにこにこ

になりました。
※インド人スタッフは450バーツって言い放っていたが、お会計をしてくれた人が、440バーツにしてくれたの。
 サーヤの勝ちだわ。うんうんグー

20101116 shoes shop  2
お店
アバクロはこれだけしかなかった


きっと工場からの流れ品だろうから・・・本物だとは思うのよねー
ってことで、日本のお友達に・・・冬だけどお土産に・・・渡します。(強引)

今日の紹介物:アバクロのビーチサンダル
場所:プラティナムファッションモール横


サーヤは何色にしようかなー・・・アトム
ってリゾートへの旅行計画ゼロなので、当分使用することはないと思います。
チーン・゚・(ノД`;)・゚・




人気ブログ
人気blogランキングへ


クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆