ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!

20101117 ふるさと 1


久々に泰雄さんとランチをしたサーヤです。コンバンミStar
人からの幸せオーラを貰うって本当大事です。やっぱり・・・幸せな人ってオーラが違う。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
シーロムsoi4でクリスマス衣装を着て飲んだのが懐かしい・・・ハイジ

さて、今日はちょっと前に行ったスクムウィットSoi33にある居酒屋さん

乾杯ふるさと乾杯


さんを紹介致しますヽ(=^∀^=^∀^=^∀^=^∀^=^∀^=)ノ
秩父を全面的に押し出しているこちらのお店。
お野菜メニューがメッチャ豊富なんです。
秩父って野菜の名産地?温泉ってイメージが強いんですけど。サーヤ的には。

お料理はねーかなり美味しい方だとサーヤは思う。
居酒屋にしてはクオリティ高めですわ。


お料理は・・・っていうよりもメニューがメッチャおもろい。
多分、タイ人が書いたであろうホワイトボードがメニューなんです。
なんかかわいい。



20101117 ふるさと 2
ふるさとつみれ鍋 250バーツ
おいしゅうございましたー
サーヤつみれ大好き

20101117 ふるさと 4
牛たたきぽんず 200バーツ
サーヤ食べた記憶がない…
でも、写真で見る限りは美味しそう

20101117 ふるさと 5
ふるさとおでん  180バーツ
人生初!
こんにゃくだけ注文
さすがM美さん・・・matte

20101117 ふるさと 6
20101117 ふるさと 8
他に頼んだお料理
これ何だったのかな〜〜???


20101117 ふるさと 9
手書きのメニュー
手書きすぎ〜〜〜ジー


元ワインバーにいたタイ人の子が働いています。日本語メッチャ上手。
明るくてサービスもグゥググーo0020002010450197555

今日のレストラン:ふるさと FURUSATO
場所:スクムウィットsoi33 を 300メートル位入った左側 BTSプロンポン駅から徒歩10分
    (HIP IN内です)
  19/9 Soi Sukhumvit 33,Klongton-nua,Wattana
電話:02-261-4580
営業時間:17:30〜深夜2:00
FBファンページ:こちら
駐車場あり




1階はカウンター席もあるから一人で行っても大丈夫。(サーヤは無理ですが)
3階は結構広い部屋がありました。難点は掘りごたつじゃないところね。

また、ふるさとつみれ鍋食べにいこ〜〜っとハート2