ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20101121 おでん 1


泡盛飲み過ぎたサーヤです。コンバンミ。・゚(゚`Д)゙
凄いねー泡盛。久々に飲むとキツイですわー
ま、そんな泡盛を持ってきてくれたK兄とK兄のお母様へ感謝感謝。

そんな泡盛大会をしたのはー我らがいつも集う

にこにこ酒の店にこにこ<


さんでございますーハート2

って言っても・・・今回はお店ではなく、外に特別設置された


乾杯おでん屋台乾杯<


でお食事をしてきましたStar

なんと、外にはローイカトーンって事で・・・特別プール?も設置(※小さいけど)
満月を見ながらおでんを食べるって言うのもオツなもんですなーファーファ
しかも、かなりお得なお値段設定なので、23時くらいまでずっと満席でしたハイジぺーた

って、本来はおでんを食べるはずが・・・はっきり言って「泡盛を飲む」って言う方がメインになってしまってました・・・
最後の方は濃度が大変濃くなってましたな・・・・

おでん、久々に食べたけど・・・美味しかったーmusic


20101121 おでん 2
おでんの屋台
社長のエーちゃん、がんばってます

20101121 おでん 3
おでん
おでんくーん。もちきんちゃくはなかったけど
大根美味しかったー

20101121 おでん 4
メニュー
普段よりだいぶ安め

20101121 おでん 5
ローイカトーン
ローイガトゥーイすべきでしたわ・・・うさびっち

20101121 おでん 6
あーわーもーりーーー
2003年の阪神優勝泡盛・・・美味しかったです星


3日連続飲みまくりでとっても辛かったので12時には帰宅しましたぎゃん
時々しかやらない、おでん屋台なので、今度はいつなのか分からないんです・・・・・今度はいつかなー??


今日のお店:酒の店 SAKENOMISE
場所:タニヤ通り ※スリウォン側 BTS サラデーン駅から徒歩3,4分
    9/23-24 Soi Thaniya Surawong Rd, Suriyawonges, Bangrak , Bangkok 10500
電話:02-235-5519
営業時間:12時〜深夜2時



皆さんはローイカトーンしましたかー?
今年のチェンマイは凄い日本人だったそうです。
※行ってQって番組の関係で。
さすが、テレビの影響は大きいですね
ハートハート