ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20101126 SD BBQ 1


デジカメを見直したら…行った事すら忘れていたお店があってビックリしたサーヤです。コンバンミしゅーん
一緒に行った人達は、何故載せないのか?とか思っちゃっていたとしたらもっと申し訳ない。
これは・・・サーヤ記憶の問題か?パソコンの問題か?いったいどっちなのか?
うーん・・・困ったアルヨ

さて、今日紹介するのはその忘れていたお店の一つ

heartSD Bar BQheart


(エス・ディー バーベキュー)さんを紹介します犬ハート

場所はプラカノンのSoi29と31の間ににあるの。
ま、こちらのお店タイでよく知られている「ムーカタ」のお店です。
ただ、ちょっと小奇麗な感じです。
お値段はと言えば、


ムーカタのみ  109バーツ
ムーカタ+シーフード 199バーツ


となってます。ってことで食いしん坊サーヤは199バーツをセレクト。

火曜日の夜に行ったんだけど、店内はメッチャ賑わってましたビックリ
家族連れや、お友達同士、カップル・・・。
屋外型のレストランなので、扇風機の前が取り合い。
しかしサーヤ達はちょっと遅めに行ったからか、扇風機のまん前ゲットStar

下座に座って煙に当たらないで食べる事ができました。


20101126 SD BBQ 5
ムーカタ鍋
お野菜まんさーーーい
タレは普通でした…

20101126 SD BBQ 2
お肉
色んな種類がありました
もちろん、豚と鶏肉しかありませんでした

20101126 SD BBQ 3
揚げ物
意外に・・・鳥の唐揚げが気に入りましたにこにこ

20101126 SD BBQ 4
お菓子
ココナッツミルクが苦手だから食べませんでしたジー

20101126 SD BBQ 6
店内
結構込んでますいるか

20101126 SD BBQ 7


お野菜をたっぷり食べてきました星
サーヤ白菜とキャベツが大好きです。
お友達は、お肉をがんがん食べてましたぺーた


今日のレストラン:SD Bar B Q (エス・ディー・バーベキュー)
住所:BTSプラカノン駅からタクシーで3,4分
    695 Sukhumvit Soi71 Pridi Banomyong Klongton-Nua Wattana Bangkok 10110
電話:+66 2 713 0264
営業時間:16持〜深夜2時
URL:http://www.sdbuffet.net/




友人のTカビーは汗だらだらで食べてました…暑がりの人はヒンヤリグッズを持っていくことをお勧めしますココナッツ
ビーフが苦手なタイ人の人には絶対喜ばれますよーんハートハート