20101211 kirimaya 16


12時間飲み続けた次の日に・・・Super Wareのセールに行ってきたサーヤです。コンバンミファーファ
セールの様子は今度にしますがー・・・軽く二日酔いモードで辛かったー
ま、楽しかったから良いけど〜〜〜
今回は…日本向けのお椀を買ったりしましたー
やっぱりセールは楽しいなぁぁーw01



さて、今日カオヤイのキリマヤゴルフコースですが・・・ゴルフ場内にあるレストラン

food_10T-GRILLfood_10


さんを紹介いたしますte02




さすが…ゴージャスなゴルフ場のレストランなだけあってー雰囲気もハイソー
お料理もハイソーでしたrose03

が、他のお客さんが…1組しかいなかったのが気になったわ
ゴルフをしているときに9番ホールあたりで…ホテルの朝食レストランを通ったらすんごい人だったので、もしかしたらゴルフプレーヤーは宿泊している人が多いのかんぁ


20101211 kirimaya 12
フレンチフライ 100バーツ
ほっくほくでしたーflower_12

20101211 kirimaya 13
スパゲティーパットキーマオ 280バーツ
海老が大きい〜
コショウ使いまくりで辛かった

20101211 kirimaya 14
クラブサンドイッチ 320バーツ
めっちゃ美味しかった〜〜〜

20101211 kirimaya 15
サーロインステーキ 950バーツ
高い〜〜〜
けど美味しかった392

20101211 kirimaya 17
受付
リゾートホテルですなーhime_12

20101211 kirimaya 18
ゴルフ場のマップ



おハイソーなだけあって、オリジナルグッズがあったんだけど、
ゴルフマーカー 450バーツ
でした
お土産に良いかもしれませんhime_16


今日のお店:T-GRILL
場所:キリマヤ ゴルフ リゾート & スパ内 Kirimaya Golf Resort & Spa
   1/3 Moo 6, Thanarat Rd., Moo Si Pakchong,
   Nakorn Ratchasima 30130
電話:044-426-099
URL:http://www.kirimaya.com/resorts/muthimaya/dining/t-grill-restaurant/




いやー本当に良かった〜〜マイメロ
また行く機会があったら嬉しいなぁぁぁぁハート