ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20101217 e-shochu 1


会社の忘年会ならぬ「New Year Party」ではっちゃけてきたサーヤです。こんばんみ
なぜに12月なのに…New Year Partyなのか…毎年不思議におもいます。
そして、タイ人男子のお酒の弱さに唖然…そしてお決まりのケンカ。
毎年同じで飽きてきますぎゃん

さて、今日は昨日の続き12時間耐久?飲み会をした2次会会場(強引に押しかけた)


beer01e−Shochu角打ちスペース‘花火’beer01


さんでーっす。

初めて行ったんだけどー凄い量のお酒〜〜〜〜
思わず感動

日本からこんなに仕入れているなんてーーーびっくしビックリ

卸価格で飲めちゃうなんて…なんて良心的〜〜
思わず…日本のビールを飲んじまったよーにこにこ


20101217 e-shochu 2
焼酎コーナー
いっぱいありました〜〜〜
色々説明してもらったけど、全然わかりませんでした

20101217 e-shochu 3
日本のビール
うるうるうるうる
こんなに売っているの初めてっちゃーキャーキャー

20101217 e-shochu 4
サッポロ クラッシック 160バーツ
北海道限定品がバンコクで〜〜〜〜ハートハート
なんという贅沢

20101217 e-shochu 5
エビス シルク 170バーツ
めっちゃ上手い。
このクオリティ…日本万歳

20101217 e-shochu 6
男山(小) 400バーツ
ドライな日本酒
良いね〜〜〜しぶいぜ8
Hりん

20101217 e-shochu 7



従業員のあゆみちゃんが仕事中だっていうのに強引に飲み続けるサーヤ達。
はっきりいって絡み酒
ごめんなさいうえーん


今日のお店:「e−Shochu」角打ちスペース‘花火’
場所:BTSサラデーンから徒歩4分くらい?
   2nd Floor Charn Issara Tower 1,
   942/61 Rama4 Road, Suriyamongse, Bangkok 10500 Thailand
電話:02-234-3161
営業時間:11時〜14時、17時〜20時
定休日:日曜日


あゆみちゃん、キッシー本当に御世話になりました。
また遊びに行くねんmusic
hatenaくんなってhatena



人気ブログ
人気blogランキングへ


クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆