ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20101221 gourmet house 1


いやーん。週末日本に帰るのに…お土産買えてない〜〜〜
どうぢまじょーーーー
笑って誤魔化そうかな…無理
・・・・・・・・・・・本気でやばいっすぎゃん
って、今日紹介するのは、先日トンローでお茶をした

はーとGourmet Houseはーと


(グルメ ハウス)さんを紹介しまーっすにこにこ


新しいお店が色々とできているトンローo0020002010450197555
さすが・・・このお店もできたばかりの模様

トンローSoi8にある「エイト トンロー」の1階にあるんだけど…
単なるベーカリー屋なのかと思ったら、軽いデリ系まで取り扱っていてかなり便利
しかも今は20%オフなのでかなりお買い得なお値段で購入可能

サーヤもカップケーキを何個かタイ人スタッフ向けに買ったけど
かなりご好評を得ました
※サーヤ食べず

20101221 gourmet house 3
パン
15バーツ前後ね
結構いけてます

20101221 gourmet house 2
デリ系
サラダのセットがかなりお安く(120バーツ)でビビった。
しかも20%オフになるから更にお得

20101221 gourmet house 4
ケーキもありました

20101221 gourmet house 5
アイスクリームはモーベンピック
王道ですねハーツ

20101221 gourmet house 6
アイスカフェラテ 85バーツ
甘かった
残念down


オカマ店員さんがキビキビ動いてくれました
女性店員は間違いばかり。


今日のお店:Gourmet House
場所:Eghit Thonglor内1階 BTSトンローから徒歩10分くらい
   88/1 Sukhumvit 55 Rd, Klongton Nua, Wattana. Bangkok 10110
電話:02-713-8618
営業時間:7時〜22時
URL:http://www.gourmethouse.co.th/
閉店済み




20%オフってかなり大きいよねすいか
また近々に行かないと。
今度は塩を買いに行こうかなハートハート