ブログネタ
カフェが好き。 に参加中!
wired cafe 1


ちゃっちゃちゃらっちゃーちゃっちゃちゃらっちゃーーーーージャイアン
ムーディ勝山と一緒に写真を撮ったサーヤです。こんばんみマイメロ
ってことで、品川吉本に行ってきたのハートハート
今回のメインイベントだもんね。
で、その吉本の前に、行ったカフェを今日は紹介

その名も、(ま、ほとんどの人が知っていると思うけども)

ハーツWired Cafe Wing 高輪店ハーツ



でごじゃいまする。

なんかWired Cafe・・・何年ぶりかなってくらい久々に行ってみました。
※品川店は初めて
昔は…原宿にしかなかった気がすんだけど…いつの間にかいっぱい支店ができているのねー

って…今回はランチに行ってきたわん

ランチセットは1,000円前後のものが多いわね。
サーヤはがっつり食べたかったので・・・・

Wired ハンバーグセット 1,000円にしました。


wired cafe 2
ハンバーグプレート
お米がたぶんすごいバターだった
ハンバーグはぐっどo0020002010450197555


ランチタイムはOLさんでいっぱいでした。
品川でカフェに行きたくなったら是非こちらでにこ


今日のお店:WIRED CAFE Dining Lounge Wing 高輪店
住所:東京都港区高輪4-10-18 ウィング高輪 WEST 2F
電話:03-5449-1028
営業時間:10時~23時
詳細:こちら




明日は吉本紹介するっちゃーーーーーバイバイ