ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20110108 chokchai 1


日本から帰ってきてなかなか荷物が片付けられないサーヤです。こんばんみうえーん
この部屋の状況を客観的にみると・・・・渡辺直美を馬鹿に出来ない気がしてきました・・・・まぢで…
今年の抱負は・・・「部屋を綺麗な状態にする」でございます

・・・・・・・・・・・・・・・・基本?


さて、今日紹介するのは…タイでは有名な乳製品を作っている牧場・・・(日本で言う小岩井牧場的な?←違うか!?by吉田サラダ)チョクチャイ牧場のレストラン


鐘Chokchai Steak House鐘


さんを紹介致しますヽ(=^∀^=^∀^=^∀^=^∀^=^∀^=)ノ


スクムウィットSoi23のPrasarnmit Plazaの一階にありますハート
いやー本店のサラブリーのほうは一回だけ行ったことあるんだけど、、、支店は初めて。
ランシットにも支店があるけど行ったことはナス。(大きな牛のオブジェが目印)

お料理は・・・やっぱり肉肉肉って感じだね。

サーヤが行ったときは、タイ人の人が多くて…皆、ステーキ1皿ずつ食べてたよ。
凄いよね・・・はいはい あんぱんまん



20110108 chokchai 2
チョクチャイステーキバーガー(ビーフ) 160バーツ
パンに恐ろしい量のバターが・・・
ちょっと重かったが美味しかった

20110108 chokchai 4
食べかけ

20110108 chokchai 3
チョクチャイミックスグリル 280バーツ
ウィンナーが一番美味しかったそうです
お肉は最低の模様

20110108 chokchai 5
ピーチメルバ 85バーツ
Um Milkから注文・・・・値段以下の味でした

20110108 chokchai 6
ブルーベリーアイスクリームパイ 85バーツ
・・・・・・・・・・・・・無言
20110108 chokchai 7
店内はこんな感じ
馬車の席はお子さんに人気がありそう・・・ハートハート

20110108 chokchai 8


ステーキよりハンバーグの方がお勧めです。サーヤ的にはmusic
サーヤが個人的にハンバーグ好きっていう噂もありますが・・・・


今日のレストラン:チョクチャイステーキハウス
場所:スクムウィットsoi23 を 300メートル位入った左側
   BTSアソーク駅・MRTスクムウィット駅から徒歩10分
  First floor, Prasarnmit Plaza Building 45 Sukhumvit 23, Bangkok, Thailand
電話:02-259-9596
営業時間:10時〜22時
URL:http://www.farmchokchai.com/th/index.html


お手洗いがびっくりするくらい天井が低いので是非行ってください。
いやーなんか小人の家のトイレって感じハーツ

今度はランシット店に行きたいo0020002010450197555