ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20110113 mansion 7 1


右耳がなんか変な違和感なサーヤです。コンバンミうえーん
お酒を飲むとなぜか違和感がなくなります。(麻痺するから?)
ってことでお酒が増えます。ってことで睡眠が減ります。ってことで治りがおそくなる・・・ってことが本日分かりました。
悪循環〜〜〜〜down
ってことで、今週末は睡眠たっぷり取りたいと思いますハーツ



さて、今日紹介するのは、ラチャダーに新しくできたホラーアミューズメント?みたいな?

「Masion 7」


(マンションセブン)でーっすミッキーミッキーミッキーミッキーミッキー



場所はMRTのホアイクアン駅1番出口から徒歩2,3分。
ラチャダーSoi14を目指していけば絶対にたどり着けるはず。

サーヤ、霊感ってものがマーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーったくないので全く怖くないんだけど
ビビリではあるので、お化け屋敷は苦手かも∑ヽ(`□´о)ナンデヤネン!!

てっきりお化け屋敷だけなのかと思いきや、何気にレストランや、お洋服や、ネイルサロンまでありましたよ。
お洋服に関しては意味もなく高いお店ばっかりでしたけどー

お化け屋敷に関して言えば30分に一度ツアーが始まって
1人=180バーツ

微妙に高くない〜〜〜〜???
ってことで入らなかったです。何しに行ったんだか(笑)


20110113 mansion 7 3
外観はこんな感じ

20110113 mansion 7 2
入口
紫まくり〜〜〜

20110113 mansion 7 4
中央
満月っぽく見えるのは気球でした

20110113 mansion 7 15
ライブがあるようです
暗いのに演奏できるのかな


20110113 mansion 7 10
お化け屋敷
MANSION7です
廃屋をイメージ

20110113 mansion 7 13
お化け屋敷の説明

20110113 mansion 7 12
20110113 mansion 7 14
色んなオブジェ
・・・・しゅーん

20110113 mansion 7 5
20110113 mansion 7 1 8
通りはこんな感じです

20110113 mansion 7  7
お洋服屋さん
若者向け〜

20110113 mansion 7 6
怪しい雑貨屋

20110113 mansion 7 19
飲んで飲んで
ハイ。飲んで♪
結構安かった。

20110113 mansion 7 11
一番込んでいたレストラン


サーヤの予想は・・・多分1年後には廃れるであろうと思います。
今のうちにいくことをお勧めします。



今日のお店:Mansion 7
場所:ラチャダーピセーク soi14の近く MRT ホアイクアーン駅近く
244/7 Soi14,Ratchadaphisek Rd.
URL:http://www.themansion7.com/index.html





きっと時間の問題だから、ネイルサロン行ってみようかな・・・・
でも、お客さんいなかったよなぁぁー・・・ジー

是非是非皆さんも行ってみてねんアトム

あぁー耳がおかしい・・・うえーん


おやすみなさい