ブログネタ
☆★旅日記★☆ に参加中!
20110121 charlie brown 1


シンガポールなう。なサーヤです。コンバンミ。
いやーやっちまっただよー。寝坊。
タイ航空に電話したら・・・45分前までならチェックイン可能です
だって。ヒドイ。
ま、ギリギリ間に合ったけど・・・イミグレ込みすぎ。
あの状況早く解消してもらいたいhime_16hime_16hime_16hime_16

さて、今日はシンガポールのレストランを紹介しちゃいますー
その名も

「Charlie Brown Cafe」


(チャーリーブラウン)さんを紹介しまーっす


オーチャード通りの「313 Somerset」にあるこちらのcafe星
お店の中はスヌーピーだらけ。めっちゃかわいい。
スヌーピー好きにはたまらないはずmusic

サーヤは珈琲しか飲みませんでしたが、他のお客さんが食べていたチョコレートクレープはびっくりするほどチョコレートがかかっていて、そのクレープの上にはスヌーピーが描かれてました。
かわいいけど、チョコレート多すぎ。


20110121 charlie brown 2
チャーリーカプチーノ 5.2シンガポールドル
いやーん、ウッドストック〜ハーツ
泡の部分多し

20110121 charlie brown 3
チャーリーモカ 5.8シンガポールドル
普通です普通


20110121 charlie brown 4
メニュー
色んなメニューあり。

20110121 charlie brown 5
店内
ケーキも豊富ですが・・・
メッチャ甘そうでしたハイディー

20110121 charlie brown 6
天井
キャラクターが描かれてました



意外とお茶を飲んでいる人の方が多かった気がします。
コーヒー意外も人気なんだねーミッキー



今日のカフェ:Charlie Brown Cafe チャーリーブラウンカフェ
場所:オーチャード通り
   313 Orchard Road, #01-25/25A (Discovery Walk)
   Singapore 238895
電話:+65 6836 5344
営業時間:日曜〜木曜: 8am 〜10pm、金、土: 8am 〜 11pm
FBファンページ:https://www.facebook.com/charliebrowncafe




サーヤが行ったとき偶然日本人が他にもいて・・・かわいい中学生がいました。
でも爪は真っ赤。オマセさんだね。ぐふ。