ブログネタ
貴方の癒しのアイテムを教えてください に参加中!
20110123 massage singapore 1


マークスアンドスペンサーのポテトチップスが大好きなサーヤです。コンバンミ。
1袋180バーツだったかな・・・超高級なポテチ
だけど値段以上に美味しい〜〜〜〜のるんるん
セントラルグループで取り扱っているので、もし今度行く機会がある人
是非食べてくださいハート

さて、、、、まだまだシンガポールにいるサーヤ。
そろそろ飽き飽き。
でもネタがないからシンガポールのネタを書きます。

今日は、オーチャード通りでどーしても足が痛くて行ったマッサージ屋さん

flower_12Herbal Footcare Health and Beauty Centreflower_12


さんを紹介しますmusic

メッチャ怪しいまくりなOrchard Plaza の1階にあるマッサージ屋さん。
恐る恐る入るものの、実際マッサージをしてもらったら、メッチャ上手で得した気分になりました。

お値段はーーー・・・タイなんかと比べたらいけないけどー・・・日本から比べたら半額くらいかな。
なんで、行けないわけじゃないお値段設定でした。

今回サーヤがしてもらったマッサージは、

足マッサージ 30分+首・肩・腰マッサージ 30分 = 50シンガポールドル
でございまーっす
足を1時間にした方が上手だった気がします。


20110123 massage singapore 2
隣でマッサージしていたおばさま
店員さんの制服を着ていない人が何名かマッサージをしていました
なんで???


ソファーが結構気持ちよくてすぐ寝ちゃいました・・・


今日のお店:Herbal Footcare Health and Beauty Centre
場所:MRTサマーセット駅からすぐ
   150 Orchard Road #01-36/39/44 Orchard Plaza S238841
電話:+65-67353973
営業時間:9時〜19時



サーヤが思うに・・・首こりは・・・パソコンをやめたら直るはず。
そんな日がいつか来ると良いなぁぁぁぁーありがとうありがとうありがとう