20110124 chanko hiro 1


日に日ににきびが増えるサーヤです。こんばんみ
理由は簡単。お野菜の摂取量がめっちゃ低いのであります
ってことで今日はお鍋…です。(またかよ)

さて、今日もシンガポールネタ
今日は日本料理レストランの

「ちゃんこ 洋」


さんを紹介キャーキャーキャーキャーキャーキャー

オーチャード通りの端っこの方にあるORCHARD PLAZAの3階にあるこちらのお店
夜21時くらいにいったけど、店内はほぼ満席

いやーびびりますよ。シンガポールこんなに日本人居たのかって感じ。

お料理はーお店の名前のごとく、ちゃんこを食べてきました。

ちゃんこのお値段は、


◎ちゃんこ鍋(2人前からオーダーください)
塩ちゃんこ  30ドル(黒豚入り45ドル)
醤油ちゃんこ 33ドル(黒豚入り48ドル)
味噌ちゃんこ 35ドル(黒豚入り50ドル)
カレーちゃんこ 33ドル(黒豚入り48ドル)
キムチちゃんこ 40ドル(黒豚入り55ドル)

とのことで…
がっつり食べてきましたhearts


20110124 chanko hiro 2
塩ちゃんこ 黒豚
二人前です
メッチャお野菜豊富でしたー
もちさいごにラーメン追加
お値段は、うどん、ラーメン、雑炊、もち各7ドル


20110124 chanko hiro 3
枝豆

20110124 chanko hiro 5
自家製さつまあげ12ドル
これかなり美味しかった
是非食べてみてきのこ

20110124 chanko hiro 4
おはしとおしぼり
ちょっと可愛い…inu


つみれがねーかなり美味しかったんだけどぉー…写真撮り忘れました。
ごめんなさいうえーん



今日のお店:相撲部屋料理 ちゃんこ洋 / CHANKO NADA
住所:150 Orchard Road #03-25/30 ORCHARD PLAZA Singapore 238841
営業時間:[月〜土]ランチ 12:00NN〜2:30PM(ラストオーダー 2:20PM)
ディナー 6:00PM〜11:00PM(ラストオーダー 10:30PM)
[日・祝]
ディナー 6:00PM〜11:00PM(ラストオーダー 10:30PM)
電話:+65-6732-8719






バンコクにできないかなー…
お相撲さんが作ったらやっぱりおいしいのかなー
実に気になるわmusic_17