ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20110130 mao rong 2


ballballballballサッカー優勝〜〜〜万歳o0020002010453050641
長友くんすごいねー(一人だけ)
彼はきっと本当に良い子なんだと思いますミッキー
理由は…食わず嫌いで観た感じがってだけなんだけど・・・・・・・・・

って今日はお友達のE子ちゃんとお食事に行ったスクムウィットSoi26にある日本街内にある

本格中国江南料理

food_10蘇杭匯food_10


(Spring Garden)さんを紹介。


予約も要らないほどがらーんとしておりましたこて
が、お料理は全部普通に美味しかったよ。
中華ってあまりはずれがないから良いよねにこ

WOMを持参すると焼き小籠包が一皿プレゼントというのに惹かれていってみました。
今日本で話題ってことも知らなかったけど・・・


20110130 mao rong 3
焼き小籠包 80バーツ
おいちかった。初〜焼き小籠包
こちらのレストランのブログを見たら
3か月連続で注文No.1のメニューだそうですo0020002010450197555

20110130 mao rong 7
きゅうり 90バーツ
中華料理の定番ですよねー
サーヤ大好き

20110130 mao rong 4
酢豚 160バーツ
店員さんおすすめってことで注文。
懐かしい味でした。久々に食べたな・・・酢豚イエーイ

20110130 mao rong 5
スーラータン 小 80バーツ

20110130 mao rong 6
卵とコーンのスープ 小 80バーツ
やさしい味でした

20110130 mao rong 1


雰囲気はすごく高そうなお店なんだけど、実際はそんなことなくてとってもリーズナブル
なーのーに、サーヤ達が行ったときはフードメニュー更に30%オフでした
最高ハートハート


今日のレストラン:「蘇杭匯」 SPRING GARDENスプリング ガーデン
住所:日本街 1階 BTSプロンポン駅からタクシーで3,4分
   Unit 116 Nihonmachi Plaza 115 Sukhumvit Soi26 Sukhumvit Rd,
Klongton Klongtoey Bangkok 10110    
電話:02-258-2577
営業時間:11:30-14:30 17:00-22:30
URL:http://blog.livedoor.jp/springgarden26/


今度はランチに行ってみたいなー
・・・・・いつ行けるかな…がっくし


クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆