ブログネタ
お笑い に参加中!
PO20110207_0000


えっと・・・・・・・・・・・・・昨晩、超素敵な歌声の後に最低な歌を歌ったサーヤです。コンバンミしゅーん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・一生お嫁イケナイ泣く

さて、今日はバンコクであったお笑いライブ

トリあんぎゃー タイ編トリ


を紹介しますー8

あんぎゃーってケンドーコバヤシさんと、宮川大輔さんがやっているトークライブ。
日本全国回るライブなんだけど、全国渡り切る前にタイへやってきたお二人

サーヤは一番前を確保ワーイ。アイラブI子さんハートハート
ありがとーハートハトハト

お値段は、

VIP 1,500バーツ、 一般 1,300バーツ

Aから始まって最後はCCって言ってたかな…。
1,048人って…すごい人数ですなー。

でもあっという間の2時間だったイエーイ


i_2011020621095956
スポンサーの色紙
スポンサーさんは一緒に撮影も出来ました。
えがったね
・・・・・・・・・・・・ってブログ載せてごめんねdown

PO20110207_0001
飾ってあった色紙
みんな撮影してたー
あんぎゃーの一つになると思うと思い出だわーアトム


やっぱり、イッテQの影響が大きいのか、子どもがかなり多かったねー

いつものあんぎゃーっぽくないのが残念だったわーん。(観たことないけど…)
日本では中学生以下入場不可だからねー…バンコクだと難しいかぁぁぁ…しみじみ。


今日のイベント:あんぎゃー
場所:インペリアルクイーンズパーク
URL:http://angya.laff.jp/


今度はいつきてくれるかしらーん。次回楽しみにしてるぜよー♪

って今度吉本から誰か来て欲しいか…ってみんなで考えたら、
E子ちゃん、とサーヤは「ブラマヨ」でした。
みなさんは誰ですかぁはてな



人気ブログ
人気blogランキングへ


クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆