ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20110305 terrazza 1


無事暖かいバンコクに戻ってきたサーヤです。コンバンミ。
やっぱり事前に調べるってことは大切ですね…
寒波の来ているところ(台北)に…タイとたいして変わらない格好でいったら…単なるアホって見られていただろうなぁぁ…がっくし

さてさて、今日は、前回紹介したP'BIRDのコンサート会場近くにあったレストラン

パイナップルTerrazzaパイナップル


さんを紹介しまーっすぱちーんぱちーん

スタート19時30分のコンサートだったんだけど、とりあえず、色々あって18時に現地入り。結局、コンサートスタートは20時がちゃぴん
そんなんで時間を潰すために入ったのがこちらのレストラン。
いやー座るところがあってよかったってくらい込んでました。

タイ料理とインターナショナル料理を取り扱ってました。
お料理はそんなーに高くないのは良いんだけど…難点は店員さんの動きがめっちゃ悪い。
イライライラって感じでした(・ε・)ムー


20110305 terrazza 2
ヤムソムオー 70バーツ
一緒に行ったS太郎さん大好きな一品アトム

20110305 terrazza 3
フレンチフライ 80バーツ
ちょっと揚げ過ぎな感じでした

20110305 terrazza 4
トートマンプラー 60バーツ
普通に美味しかったあるほし

20110305 terrazza 5
鶏のから揚げ 90バーツ
おつまみにぴったり

20110305 terrazza 6



サーヤが行ったときは、ほとんどのお客さんがバードのコンサートを見に来ていた人たちでしたひゅるるる
一部ジュエリーショーの人もいたけど…


今日のレストラン:Terrazza
場所:インパクトムアントンタニー内
   99 Popular Rd T.Banmai A.Pallre Nontaburi 11120
電話:02-833-5432-33
営業時間:11時〜21時




インパクトムアントンタニーってやっぱりアヌサワリーチャイからロットゥーが早くていいね
30バーツでした。
結構車も綺麗だしきらきら

今度は誰のコンサート行こうかなー!?