20110321 1


だんだん、地震で起こった被害が分かりつつありますね。
窃盗のニュースを見ると・・・悲しくなります。
早く治安よーよくなれぇぇぇ


さて、今日はこの間行ったチャトチャック市場の続き
女子のお洋服を取り扱う

civilize


さんを紹介しますー

civilizeとは…
1〈民族などを〉文明化する,教化する.
2〈人などを〉洗練する; 礼儀正しくさせる.

という意味らしいです。(ネット辞書による)
なんか、お店の雰囲気に本当あっていてビックリする。

またもや、おしゃれセクション"2"のお店なんだけど、かなりお手頃でかわいかった。
し・か・も、何が良いって、「試着できる」ってところね。

サイズもS.M.Lってあるから、小柄な人からサーヤのような“おで部“でも対応可能です。



20110321 3
サーヤの買ったズボン 290バーツ
結構しっかりしている生地だったので購入しました
結構履き心地もオッケー

20110321 2
他にあったワンピ
サーヤにはちとラブリー過ぎです。
が、似合う子にはグッドね


店員さんの女の子がかなり気さくに話しかけてくれるので思わず買っちまったよ〜的なところもありますが、ま、結果オーライってことで。


今日のお店:civilize
場所:チャトチャック ウィークエンドマーケット
    Section 2 Soi2
電話:089-188-2159




日本の早い復興をお祈り申し上げますマイメロ