CIMG3167


げげげげ、タイ北部でも地震!?
っていうか、全然気づかなかったんですけど…
高層に住んでいる方は結構揺れを感じたご様子です

さて、今日もチャトチャックネタ
アロマ系では有名なお店

Karmakamet


(カルカマメット)さんでございます



さすがKarmakametさん、チャトチャックだっていうのに、一切の値下げはしてませんでした…。

サーヤは香りの袋を買ったわけですが…
クローゼット用に買ったら…、部屋中がこの匂いになってしまって、かなり甘い香りが充満しております。



CIMG3165
店内
黒が基調の店内

CIMG3166


チャトチャックに2店舗ありますー


今日のお店:Karmakamet カルカマメット
場所:BTSモーチット駅から徒歩5分くらい
    Section2 Soi3 Jatujak Weekend Market, Bangkok
営業時間:10時から19時
URL:http://www.karmakamet.co.th/

ネット調べたら…チェンマイにも支店が出来てる…
地震平気だったのかなぁ…

って、サーヤ明日からプーケットに行ってきますー
マラソンに参加される方是非頑張ってー


クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆