ブログネタ
プーケット旅行 に参加中!

YANUIBEACH 2


プーケットも7年前に…津波が来たんですよねぇ…。
そう思うとすごい復興してますよね…。プーケット。
日本も早く復興してほしいと願います。

さて、今日もプーケットネタ。
今日紹介しますのは、隠れビーチ

YANUI BEACH


(ヤヌイビーチ)でございます。


プーケットの一番南にあるこちらのビーチ…。
ほんとう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に何も無いのんびーーーーーーーーーーーーりしているビーチなの。

晴れていれば…陽が沈むのも見れるはずなんですが…何故か、この時期にタイランドに「低気圧」が来て、雨・・・・・・・・・・・。
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ってことで、小雨の中、ビーチに座ってきました。

YANUI BEACH 1
ビーチ
この岩場の近くに、お魚がたくさん。
寒くなかったらシュノーケリングしたんだけどなぁぁー…。

YANUIBEACH 3
泳いでいる人
寒そう…


なんでー雨なんだよぉーーーーーーーーーーーーーー


今日のビーチ:YANUI BEACH
地図:



レンタカーした人には、是非行ってもらいたいビーチです。
サーヤも今度、絶対に行きたいほし

PO20110327_0048
これはカタビーチ
カタビーチは長いね〜〜〜