ブログネタ
お土産 に参加中!
20110413 モロゾフ 3


桜は本当に最高だねぇぇぇ。
癒されます。

さて、今日紹介するのはサーヤの大好きなお菓子の一つ
洋菓子で有名なモロゾフさんの


花花ミニエダムチーズケーキ花花


でございまする。

通常サイズもあるんだけど、サーヤは一口サイズのこの、ミニのほうが好き。

昔お友達のシーちゃんのお姉ちゃんに教えてもらったんだけど、それ以来大大大好きなお菓子の仲間入りしました。(約15年くらい前)

いやーいつ食べてもおいしいねファーファ


20110413 モロゾフ 2
ミニエダムチーズケーキ 158円
ほっぺが落ちちゃう〜〜〜
美味しい〜〜〜〜
このサイズがベストねうほお




昔は、ミニサイズシリーズがそんなになかったんだけど、今は「レアチーズ」や、「いちごのレアチーズケーキ」等シリーズが増えてた。
時代だねジー



今日のお店:モロゾフ
場所:東武船橋店
   千葉県船橋市本町7-1-1(JR船橋駅)
電話:047-422-0031


お友達のおうちに行くときなんかのお土産に良いかもね〜〜〜
バンコクにもできないかなぁぁぁ…(遠い目) 



300x250x18b87f6f1b586d203836b641


人気ブログ
人気blogランキングへ


クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆