ブログネタ
☆食べ歩いたお店紹介☆ に参加中!
20110414 wataminchi 1


毎日地震におびえるサーヤです。コンバンミ。
いやぁぁぁー余震続くねぇぇ・・・・・・・・・。
ちょっと「ミシっ」って音がしただけで身構えちゃいます。
こりゃー精神的によくないっイーダ

さ、さて、そんなサーヤが前の会社の人たちといったご飯屋さんを紹介。
待ち合わせが、今話題の秋葉原だったので…アキバにある居酒屋

乾杯わたみん家乾杯


(わたみんち)さんでございますジャイアン

今回残念ながら東京都知事選では落選をしてしまった・・・っていうのは関係なく、ただ単に入ったお店。

炭火焼ダイニングっていうのが名前だったから、てっきり焼肉と勘違いしたら全然普通の居酒屋メニューでした。

お店の前でお姉ちゃんが1,000円割引券をくれたから入ったようなもんでしたけど・・・・(^^ゞ

でもお料理は普通においしかったよ。
日本のレベルは、本当に高いねえぇぇぇ


20110414 wataminchi 2
中ジョッキ生 418円
ぷはぁぁぁぁーっと飲んじゃいました

20110414 wataminchi 3
焼き鳥盛り合わせ 523円
普通です

20110414 wataminchi 4
あぼがどなめたけ和え 313円
斬新です

208744_200782196629319_100000926199407_529309_3627863_n
豚明太チーズ春巻 418円
濃厚でした 


20110414 wataminchi 6
チョレギサラダ 418円
これ、結構美味しかった
是非食べてもらいたい


20110414 wataminchi 15
大阪キャベツ焼き 313円
しめに食べました
美味しかったある



女子三人で飲んで、食べました。一人1500円弱
割引券って本当素晴らしいわ



今日のレストラン:わたみん家
場所:JR秋葉原駅から徒歩3,4分
   東京都千代田区外神田1-16-1 トゥモロービル5F
電話:03-5297-2885

わたみん家 秋葉原万世橋店 ( 秋葉原 / 串揚げ・串かつ )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ


URL:http://www.watamifoodservice.jp/wataminchi/


日本は本当に居酒屋が豊富でうらやましい…
お酒もいろんな種類あるしぃー
和民さん、早くバンコクにも進出宜しくでーすイエーイ




人気ブログ
人気blogランキングへ


クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆