ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
20110428 to die for 1


本日i-Phone4の白が出ましたね〜〜〜ひゅるるる
Tカビーの友人がアップルさんにいるってことで、お取り置きしてもらっちゃいました。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
うむぅ・・・本当に買うのだろうか???
ま、近々に考えよーっと

さて、今日紹介するのは、昨日書いたParadise Parkにあるカフェ

すたーTO DIE FOR CAFEすたー



(トゥ・ダイ・フォー・カフェ) さんでございまーっすヽ(=^∀^=^∀^=^∀^=^∀^=^∀^=)ノ

TO DIE FORといえば・・・トンローのおしゃれのハシリだった、H1にあるレストラン。
その支店が何気にこのパラダイスパークにできているわけ。
あなどれーん、パラダイスパークがちゃぴん

店内は・・・やはり値段が少し高めのせいか?組合員の店員が多いせいか?サーヤ達が行った時間のせいか?
全然人がいませんでしたジャイアン

今回はランチセットを注文。 290バーツ。
まー普通かな?


20110428 to die for 2
ランチメニュー
前菜がサラダかスープで、
メインがパスタかラザニアだった

20110428 to die for 3

シーザーサラダ
E子ちゃん注文
結構ボリュームがあったかな?


20110428 to die for 4
マッシュルームスープ
美味しかったけど出てくるのが遅かった

20110428 to die for 5
ボンゴレスパゲティ
美味しそうやったわぁぁー

20110428 to die for 6
ビーフラザニア
小さい・・・・
けど、まー普通でしたね

20110428 to die for 7
パッションフルーツジュース
ビタミンCいっぱいやーん


20110428 to die for 8
紅茶
ドリンクはランチに含まれません

20110428 to die for 9
店内
誰もいませんでした

20110428 to die for 10
お店からの眺め
贅沢なつくりですよねぇぇぇ・・・ハートハート

耐震が心配だわ


やはり、おしゃれとは言え、ちょっと郊外にあるせいか、かなり味付けが濃い目です。(偏見?)
タイ料理を食べたらきっと辛いんだろうなぁぁ・・・( ̄Д ̄;;


今日のカフェ:To Die For Cafe
場所:パラダイスパーク 3階   
電話:02-787-2402
営業時間:10時30分〜21時30分



閉店済み


そういや、最近ながらくH1いってないなー・・・ハイジ
たまにはトンローに行かねばなりませんな

現在は閉店してます