ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
20110429 iwane 1975 1

もう4月も終わり・・・ってことは・・・・5月になる・・・
ってことはー・・・ Super Wareのセールの時期です〜〜〜〜
ってことで、早速Super Ware バンコク工場に電話を入れたサーヤです。コンバンミ。
いや、正しく言えば会社のタイ人に電話させたけど。
今度のセールはー5月27日からだそうでーっす。
サーヤは行けるとしたら土日だから・・・28日か29日に行こうと思いまするー
誰か一緒行きます?サーヤはローカルなバスで行きますよ。Rama4世通りから。with T じゃなく Tカビー。
 
さ、今日紹介するのは、先日ランチを紹介した写楽さんの同じ敷地内に出来たベーカリー屋さん


えへへへへIWANE 1975えへへへへ


(いわね 1975)さんを紹介します。


2月くらいからオープンしているのは知っていたけど、クローズが早すぎ+土日やってないとかで行けなかったのねーん(;´Д`A ```
が、今回やっと行く事ができましたー。
店内は日本のパン屋さんって感じ。

なぜかわからんけど、バンコクにある他のベーカリー屋さんよりも、安い値段設定なの。
だからか?サーヤの前に購入をしていたタイ人の人なんて袋、いっぱいにお買い物。
それも2人も。どんだけパンが好きなのか?って思っちゃうくらいね。

サーヤは自分の分だけって感じで購入してきましたン

20110429 iwane 1975 2
20110429 iwane 1975 3
店内
種類結構豊富ですね。
甘いもの系が多いかな・・・うほお


20110429 iwane 1975 7
かぼちゃパン 25バーツ
日本風のかぼちゃパンです。
かぼちゃ大好き〜〜〜ハートハート


20110429 iwane 1975 4
チョコチップクッキー 70バーツ
結構はまってしまいました。ちょっと塩味が利いていて・・・ガツガツ食べちゃいました(^_^;)

20110429 iwane 1975 5
お店の袋
ジャーンがちゃぴん




ちなみにこちらのパンは写楽さんのランチメニューの中のサンドイッチに使用されていらっしゃいます。
今度、そのランチセットを食べに行きたいと思うぜいすたー


今日のお店:IWANE 1975
場所:BTS アソーク から徒歩5分くらい
Sukumvit 23, Bangkok, Thailand 10110
電話: 0818215280
営業時間:7時30分〜20時
URL:http://www.iwane1975.com/


もし、アソーク方面に行く事がありましたら、是非立ち寄ってみてくださいねーありがとう