ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
20110505 dairen 1


先日、自分へご褒美でマイスパさんへ行ってきたサーヤです。コンバンミ。
本当、、至福の時ってこういうことなのね・・・本当に気持ちよかったー
気持ちよすぎて寝てしまったわ・・・
今月のプロモーションの「【Morocco Argan Oil Treatment (150 min) / モロッコ・アルガンオイル・トリートメント 150分】」お勧めです。是非お試し下さいるんるん
詳細はここ

さーって、今日はバンコクでも有名な中華料理屋さんの一つ

イエーイ大連飯店イエーイ


(だいれんはんてん)でございまするぅ〜〜〜うほお


soi40の本店はいまや、エカマイに移転しちゃったけど、ここは初の支店だと思われる。

お料理は・・・こんな一等地なのに安め・・・ありがたやー
サーヤが行ったときはお客さん半分くらいタイ人だったかな。意外に。
結構団体できている感じで、サーヤはUちゃんと二人だったので縮こまって食べてましたわ(笑)

20110505 dairen 4
小籠包 70バーツ
本当にいつ食べても美味しいね〜〜〜
が、今回は皮が破けていて・・・中の汁が出ちゃってた・・
次回に期待にこ

20110505 dairen 2
サンラータン 100バーツ
量多い。
胡椒が強めだけども美味しいね

20110505 dairen 3
ジャージャー麺 100バーツ
これも定番ね
美味しかったわ


二人だったけど、3皿綺麗に食べちゃったわ。
本当、また食べに行きたい仲良し


今日のお店:大連飯店 (Dalian Chinese Cuisine Restaurant)
場所:Sukhumvit Soi33にあるVilla Superの並び   BTS プロンポーン駅から徒歩2分?
   33/1 Sukhumvit Rd, Khlong Tan, Khlong Toei, Krung Thep Maha Nakhon 10110
電話: 02-662-2586
営業時間:11:00〜23:00
FBファンページ:こちら
現金のみ




大連飯店といえば・・・サーヤ、台湾のイミグレーションのカードに・・・
連絡先「大連飯店」って書いて入国したんだよね・・・
ある意味サーヤの修行の場的なお店ね

しかし・・・良く入国させてくれたな〜〜〜っとつくづく思いました(^_^;)