ブログネタ
タイ・スコータイ遺跡 に参加中!
20110511 coffee house 1


昨晩、女子会なるものに参加して・・・めっちゃ空気読めない態度を取ったサーヤです。コンバンミ。
最低と言われても良いはず・・・二度とお呼ばれされないだろうなぁぁ( ̄Д ̄;;
しかし、この人見知り・・・どうにかしないとあかんね。あたい
ごめんちゃい。

さ、今日も、まだまだまだまだまだ続くスコータイネタ
今日は、、、サーヤ達が泊まったゲストハウスの近くにあった

ファーファCoffee Houseファーファ



(コーヒー・ハウス) さんでございまーっすヽ(=^∀^=^∀^=^∀^=^∀^=^∀^=)ノ

とにもかくにもお腹が空きまくっていたので入ったレストランジー
ログハウス的な感じで、お料理は軽食のみ取り扱っている感じFlower

ちょっと遅めなランチだったんだけど、サーヤ・・・暑さに耐えられずビールを注文。
そしたら店員さんが何度も聞きなおしてきたので恥ずかしかったわ・・・。

20110511 coffee house 2
ツナサンドイッチ 40バーツ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちょっと・・・・・・・・・・・
ってYちゃん

20110511 coffee house 3
カオパットクン 60バーツ
普通のカオパットです

20110511 coffee house 4
カオパットムー 55バーツ

20110511 coffee house 5
カオパットガイ 55バーツ
結構、味が濃かった・・・。
けど食べちゃったわ。お腹すいてたから。
っていうか、チャーハン頼みすぎ(笑)

20110511 coffee house 6
カフェーイェン 35バーツ
アイスコーヒーは甘めです

20110511 coffee house 7
リコメンド商品

20110511 coffee house 8


デザートが気になりましたが・・・あまり見た目的に・・・・って感じだったので今回は注文せず(TДT)
すいませんでした・・・・゚・(ノД`;)・゚・


今日のお店:Coffee House
場所:OLD CITY 近く
Mueang Kao, Sukhothai
Wi-Fi使えました




今日のスコータイの写真



20110511 coffee house 9

この牛たちと一緒にいた少年がめっちゃかわいかった〜〜〜〜さくらんぼ
素朴万歳〜