ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
20110522 iso 1


友人3人を家に招いたサーヤです。コンバンミ
・・・・・・・・・・・・・・・・お部屋を本当に一生懸命片付けたんだけど…やっぱり無理ね。
おかしいなぁぁーなんでこんなに物が多いのかしら
もうちょっと物を捨てないと・・・うえーん

さて、今日紹介するのは昨日のテニスをしたナイラートホテル


「ランチブッフェ アゲイン」



でございます〜〜ハーツ



知らなかったんですが…今月プロモーションで・・・


ランチ 299バーツ++


ディナー 499バーツ++




なんだってー
※日曜日のランチのブッフェは含まれません。


なんてお得〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ハート2

なのに…あまり込んでない…。
だ、大丈夫かしら?

ランチは、タイ料理が多め。クイッティアオとかソムタムとかがありました。
※夜はスパゲティとか作ってくれるコーナーがあるそうですえへへへへ

テニス後だったので・・・最初は食べられなかったけど・・・。
結局ガッツリ食べてきてしまいましたがっくしがっくしがっくし

20110522 iso 2
一番なのコストパフォーマンスのシーフード
どのテーブルを見ても、エビを皆、ガッツリ食べていらっしゃいました。

20110522 iso 3
20110522 iso 4
ご飯コーナー

20110522 iso 5
クイッティアオ
センレックナームです。
・・・・・・・ふとぅ。

20110522 iso 6
カノムヂーン
もやしとキャベツ多めで

20110522 iso 7
ソムタムタイ
全然辛くありませんでした

20110522 iso 8
20110522 iso 9
20110522 iso 10
20110522 iso 11
デザート
プリンとバニラアイスが美味しかったですぅ

20110522 iso 12
ノムイェン
アイスミルクなのに・・・ピンク色…
サク入でした。
嘘つキィ〜〜〜



結局恐ろしい量を食べてしまいました・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!



今日のランチブッフェ:ISO Restaurant
住所: 2 Wireless Road, Pathumwan,10330 Bangkok, Thailand.

TEL: 02253 0123.
ブッフェの詳細はこちら
URL:こちら




今月いっぱいはこの値段だから…また行けるといいな〜〜〜るんるん