ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
20110601 tom toms 1


最近めっちゃ眠いのは何故?悩むサーヤです。コンバンミ。
五月病・・・って5月終わっちゃったよ…
はぁーもうすぐ一年の半分終わっちゃうねーハイディー

さて、今日からは当分「プラチナムファッションモール」ネタですなるほどはーと

そんな今日は

きらきらTOM N TOMS COFFEEきらきら


at プラチナムファッションモール でございます〜(*゚▽゚*)


新館の1階にできたオアシス的cafe
韓国系のcafe・・・

一店舗目はK-Villageさんで最近サイアムにもあるらしいけど…人気なんですねー

プラチナムファッションモールってcafeらしいcafeがなかったから、疲れたときには是非行ってもらいたい

サーヤが行ったときはエアコンの効いている店内は満席でしたがちゃぴん

20110601 tom toms 2
MINI set 120バーツ+
マンゴースムージー 85バーツ

疲れたときは甘いもの〜〜〜〜
アイスとはちみつがお値段の割には美味しかったです



写真がこれしかなく申し訳ないうえーん


こちらのお店、店内側の席が少ないので、席が空いていたらすぐ確保しましょう
ない場合は、外の席になりますので〜〜〜ジー


今日のレストラン:TOM N TOMS COFFEE ทัม แอนด์ ทัม คอฟฟี่
場所:プラチナムファッションモール 1階 Platinum Fation Mall
    222/1395 room no. 1-67 Thanon Phetchaburi Ratchathewi Bangkok 10400
営業時間:9時〜20時




プラチナムファッションモール・・・本当に行く度にお店が変わるので本当に困ります。
同じお店に辿りつけないというより無くなっているのね…
何故に移転するのか…本当に謎。

明日からはファッション編でーっすrainbow