ブログネタ
☆☆タイ・ホアヒン旅行☆☆ に参加中!
20110630 ロットゥ 1



ホアヒン行ってきたよーサーヤです。コンバンミきらきら
えっと出発当日会社の携帯を忘れ…帰ってみたら…恐ろしい不在着信。
まー知りません。(最低)
サーヤ今後大丈夫かな…はてなー

さーて今日から当分は


ホアヒンネタ


でいきますよー

今日は…

ホアヒン行きロットゥー


を紹介します…。(ロットゥーとはVANの事ね

以前も書きましたが…ピーターコーン祭りが突然のキャンセルになったので…うえーん
急遽ホアヒン旅行へ変更しましたてんどん

木曜日の夜から土曜日までっていう2泊3日hime_16
木曜日、仕事が終わってから即、アヌサワリーチャイへ移動。(ヴィクトリーモニュメント駅です)

サイアム方面側の改札口を出ると「Century(センチュリー)」というショッピングセンターがあるので、
そちらの1階へ行くと、各方面行きのロットゥーチケット売り場がありますハート

木曜日の夜だっていうのにすごい人Σ(゚д゚;)
普通の通勤で利用している人も多いのかなー?



20110630 ロットゥ 2
各方面のカウンター
すごい人でした

20110630 ロットゥ 3
ホアヒン行きチケット 180バーツ/人
これでホアヒンへ〜〜〜

20110630 ロットゥ 4
ロットゥー
行き先がタイ語しかないのが難点ですね



しかし、ホアヒンが180バーツでいけちゃうなんて…素晴らしいhearts
ロットゥーは20分に1本くらいの割合で出てました。
が、サーヤが行ったとき…めっちゃ渋滞でそれどころじゃありませんでした…泣く


今日の移動方法:ロットゥー
住所:BTSアヌサワリーチャイ駅から徒歩1分
    センチュリー脇


今度サメットやチャン島とかもここから乗っちゃお〜〜〜っとはーと
ってあったかな…(記憶が…)
パタヤ行きがあったからあるよね???


300x250x18b87f6f1b586d203836b641


人気ブログ
人気blogランキングへ


クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆