ブログネタ
☆☆タイ・ホアヒン旅行☆☆ に参加中!
20110706 khaimuk seafood 6


昨日サイアムへパジャマを探しに行ったサーヤです。コンバンミ。
・・・・・・・・パジャマって売ってないものね。。。。おしゃれスポットでは・・・泣
今度、アヌサワリーへ買いに行こうと思います。
ちなみに昨日の戦利品はKate Spade風のアイフォーンケースヽ(◎´∀`◎)ノ

さて、今日ホアヒンです。しつこいですよ

今日はやっぱりシーフードレストランってことで、ナイトバザール内にある

にこにこKhaimuk Seafood Restaurantにこにこ


(ร้านอาหาร ไข่มุกซีฟู้ด)さんを紹介しまーっす


雨雨が降ってしまったので、余り歩かないで行けるとことってことで、偶然見つけたのがこのお店。
今回、ホアヒンへ行った時に知り合った優しいタクシーのおじさんが「安くて美味しいのは海沿いじゃなくてナイトバザール内だ」って言っていたので、ここにしたわけ犬ハート

まーローカルなシーフード屋さん。
お店の前に新鮮なお魚や貝がもりもり置いてありました。(雨水がやや掛かっていたのが気になったけど)

サーヤ達はずーーーっと「イカイカイカ」と騒ぎ、、、(まるで「アカン警察のアカン嫁のように)、イカをがっつり食べてきましたおー

が、難点は「あんまり辛くしないでー」って頼んだのに、恐ろしい量の唐辛子が・・・
さすがローカルだわ。

ちなみになぜか店内にインコがいたので、鳥嫌い方にはちと辛いかも。

20110706 khaimuk seafood 2
プラームックヌンマナーオ 200バーツ
イカのレモン汁蒸し?みたいな?
めっちゃ辛い

20110706 khaimuk seafood 3
ホイメンプーオップ 150バーツ
サーヤの大好きなムール貝。
これが唯一の辛くないお料理。
美味しかったあるはーと

20110706 khaimuk seafood 5
クンチェーナンプラー 150バーツ
こんなぷりぷりの海老ちゃん・・・
コレステロールの事を気にせず食べちゃったぜーい

20110706 khaimuk seafood 8
店内
ほぼタイ人の方でした!!!!

20110706 khaimuk seafood 1


いやー美味しかった〜辛かった・・・からか???ビール・・・思わずぐいぐい飲んじゃいました・・・


今日のレストラン:Khaimuk Seafood ร้านอาหาร ไข่มุกซีฟู้ด
場所:ナイトバザール内、Lotus Expressの横
SATUKAN Square, opposite police station Hua Hin,
電話:032514230
営業時間:夕方〜24時位?




この後・・・サーヤ達ホテルに戻って酒盛りしたんだ・・・ったな・・・。
スパークリングワイン1本・・・にビール何本飲んだかな・・・?
記憶があいまいだわ。てへへへへちゅ