ブログネタ
☆☆タイ・ホアヒン旅行☆☆ に参加中!
20110707 lelawadee spa 1


笹の葉〜〜〜さーらさらーo0020002010628496470
今日はたなばた七夕たなばたですねー。コンバンミ。
サーヤは小さいころ近所の藪?みたいなところで笹の葉を取ってきて、家の前に飾り付けしてたけど…今時の子ってしないのね…なんか寂しいえーん
ま、マンションとかだと飾る場所がないかhatena
今年はそんな七夕は半拉致状態の会議だったので、短冊を書きに行く暇もありませんでしたがっくし

さ、今日も元気にホアヒンネタ(←そろそろしつこい)

今日はホアヒンで行ったマッサージ屋さん

るるるるんThe Lelawadee Spaるるるるん


さんでございます。


ここは…雨が降ってくるなってことで、一番近くにあったマッサージ屋さんがここだったってだけなの。
店内とかまー安めのマッサージ屋って感じなんだけど…

スリッパとかお手洗いがあんまり〜って感じね。(清潔感がちと薄め)え?

でもでも、普通のマッサージ屋さんよ。本当に。

ちなみに、サーヤ達はフットマッサージをしてきました。(1時間250バーツ)


20110707 lelawadee spa 2
店内
よくある椅子

20110707 lelawadee spa 3
メニュー
種類は意外と豊富

20110707 lelawadee spa 4
マッサージ後のお茶
パイナップルも付いてきたわはーーと



このお店に入ったとたん、バケツがひっくり返したような雨が降り始め…このお店に決めてよかったと本気で思いました。
もしこのお店じゃないところを探し歩いていたら…きっとびしょ濡れになっていたであろうぶおーん


今日のお店:The Lelawadee Spa
場所:ホアヒンSoi57
電話: 086-804-2061
営業時間:11時〜23時
メニュー:
タイ古式マッサージ 1時間 250バーツ
スウェディッシュマッサージ 1時間 450バーツ
オイルマッサージ 1時間 350バーツ




いつまで続くのかこのホアヒンネタ…
明日も続ける予定・・・・・・・・・・・・・・・・ですもやもやもや
あしからず〜〜〜うええええん