ブログネタ
女子ゴルフ全般2 に参加中!
20110715 thai country 1


本日はタイではカオパンサーって事で祝日です。ってことで3連休なサーヤです。コンバンミ
そして、最近仲良くしていただいている「S姉」さんのお誕生日でもありますケーキ
おめでとうございまーっすきらきら

そんなS姉のお誘いで行ったゴルフコースを今日は紹介あげあげ

その名も

Thai Country Club


(タイカントリークラブ)さんでーっすv( ̄∇ ̄)v

略してタイカン…
あこがれのコースの一つにまた行くことになりました〜〜おおきに


今回は大大コンペに参加るんるん
人見知り芸人のサーヤには辛かったわ〜。
そんなサーヤにS姉が気を使ってくれてか、お知り合いの方とプレーしてきました。
(Oさん、Sさん、Tさん、ありがとうございましたハートハート

まー難しいね。というより。。。サーヤ練習しなさ過ぎ。
もうちょっと・・・・・・・・練習してから行けばよかったわがっくし

ちなみに、一番最初の写真は10番ホールにあったやつ。
タイガー・ウッズって凄いねぇー本当に♪



20110715 thai country 2
コース その1


20110715 thai country 3
コース その2
いったい何番ホールだったのかな…(^_^;)

20110715 thai country 4
女子ロッカールームにあったジャグジーhatena

20110715 thai country 5
20110715 thai country 6
ロッカールーム
綺麗でした

20110715 thai country 7
グリーンカレー
美味しいって有名らしいです。by Yさん
結構こってりでスパイシーでした

20110715 thai country 8
オリジナルポロシャツ
カラフルねpanda

20110715 thai country 9
パーチー


無事、スコアは悪く・・・・・・・・大変なことになっちゃいました(;´∀`)


今日のゴルフ場: Thai Country Club タイカントリークラブ
場所:バンコク市内から車で1時間くらい
    88 Moo 1, Bangna-Trad Km. 35.5, Thambon Pimpa, Bangpakong District, Chacheongsao 24180, THAILAND.
電話: 038-570234
URL:http://www.thaicountryclub.com/scripts/default.asp
クレジットカード:使用可能




しかし、この後、酒の店、グラバー亭・・・って深夜3時までだったんですけど〜〜〜〜〜〜〜アトム
ぢ、ぢがれだぁぁぁぁぎゃん