ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
20110718 shinzan 1


なでしこジャパンの熱気がまだまだ続くサーヤです。コンバンミにこにこ
サーヤのお友達は平均的に興味を持っている中・・・Tカビーさん・・・、
「なでしこジャパンって野球だと思ってた」との信じられない発言。
ありえないわー。本当にdown
ま、野球のルール一つも分かってないから仕方のないことかもしれませんが・・・8

さて、今日紹介するのは、ちゃんこ専門店


ファーファ心山ファーファ


(しんざん)さんをでーっすヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ


ちゃんこが食べたくなって突然、I子さんとI子さんの会社の同僚Jちゃんと行ってきたの。
いやー力士になった気分だわ。(どうして?)
ちゃんこってほっこりするよねぇぇ。
お野菜たっぷり食べられるし、大好きであるぞハート2

さて、こちらのお店、何に驚いたかといえば・・・
意外に?メニューが少ないの。
ちゃんこ一本って感じねマイメロ


20110718 shinzan 2
だし巻き 150バーツ
数少ないメニューの一つ
ふとぅです星

20110718 shinzan 3
牡蠣フライ 200バーツ
懐かしい味でした

20110718 shinzan 4
20110718 shinzan 5
20110718 shinzan 6
ちゃんこ 480バーツ
ガッツリがつがつ食べたわ。本当に。
しかもJちゃんが遅れてきてから追加注文までしました。
今回は塩味ですはーとぼあーん

20110718 shinzan 7


結局三人で焼酎1本空け、ガッツーーーり食べてきました
閉店ギリギリまでいて申し訳なかったっすうええええん


次回のちゃんこは、カレー味にトライしたいと思います星星

今日のレストラン:心山
場所:スクムウィットSoi11を500メートルくらい入った左側
   3Fl.,33/5 Sukhumvit Soi 11、 klongtoey Wattana
電話:081-903-5023
営業時間:18:00〜24:00


そういえば。。。相撲って言ったらサーヤは
伊勢の海部屋の人を応援しております。勢関や、四ツ車関とか・・・ハイディー
皆さんも応援ヨロチク。



クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆