ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
20110721 biki 1


土用の丑の日だよー今日ははーと
ってことでお客さんを強引にうなぎ中村さんへ連れていってきたサーヤです。コンバンミ。
本当〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に
美味しかったわ。これで夏バテも・・・ってタイはいつも夏か!?

今日紹介するのはお友達のE子チャンがまだ妊婦時代に行った

「BIKI by Cheesecake House」


(ビキ・バイ・チーズケーキハウス)さんを紹介しますFlower

トンローSoi20にあるCheesecake Houseさんの分店っていうのかな
場所柄のせいか、少し高めジー

うんとねー今回はケーキしか食べてこなかったけど
ケーキの種類がかなり豊富。本店により多い気がしたわ。
チーズケーキってこんなにいっぱいあるんだなぁーハートハート

サーヤ達が行ったときはほぼタイ人カップルのみでした(←場違い?)


20110721 biki 2
クラッシックチーズケーキ? 120バーツ
柔らかいのNYチーズケーキより

20110721 biki 3
ニューヨークチーズケーキ 120バーツ
普通のおいしさmusic



20110721 biki 4
お茶
何を飲んだかなぁぁぁ・・・
多分カモミール・・・

20110721 biki 6
アップルシナモンロール 30バーツ
めっちゃ味濃そう・・・

20110721 biki 7
20110721 biki 5
ケーキの種類はこんなに豊富です
多すぎて困りましたマイメロ

20110721 biki 8
店内



閉店までお邪魔して申し訳ありませんでしたなぁぁぁぁぎゃん
長居しちゃいました…


今日のお店:BIKI by Cheesecake House
場所:スクムビットSoi26の日本街内 BTSプロンポン駅からタクシー2,3分
    Room 113, 115 Nihonmachi Mall, Sukhumvit soi 26 Klongton, Klongtory Bangkok 10110
電話: 02-258-5647
営業時間:10:00〜22:00


今度誰かのお家にお呼ばれされたら…このお店でケーキ買ってこ〜〜~っとはーとぼあーん
きっと・・・喜ばれるよね???