ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
20110808 fondue house 1


唇を火傷したサーヤです。コンバンミ。
気分はアナゴさんですよ(´Д⊂)
何故、、、火傷をしたかというと・・・その火傷をしたお店を本日はご紹介

その名も


rose03FONDUE HOUSErose03


(フォンデュ・ハウス)さんを紹介しますheart10

こちらのお店、その昔エカマイにあったんだけど、今はお引越しをして、BTSアーリー駅から徒歩10分くらいのパホンヨーティンSoi9にあるのであーっる。
大雨の中行ってきましたよ雨 傘

今回は・・・「PUP☆LOVE」さんのお誕生日会を兼ねてのお食事会だったので・・・予約をしていったんだけど・・・
はっきり言って予約の必要はなかったわ(^_^;)
確かに・・・チーズフォンデュって毎月?いや3ヶ月に1回でも十分なくらいなお料理よね・・・PHU

一軒家を改造したお店で、プールとかあってかなり雰囲気は良かったわ。

スクムウィットにあるチーズフォンデュ屋さんよりお安めなところが一番の魅力かな

あ、そうそう、サーヤの火傷の話。
オイルフォンデュなるものがあって、サーヤはそのオイルで使っていた棒で火傷をしたの。本当に熱かった〜ぐすん

20110808 fondue house 2
チーズフォンデュ 600バーツ
これにパンが結構な量が付いてこのお値段ならありね。
結局、チーズは全部食べられなかったけど、チーズ美味しかったよ〜てんどん
ブルーチーズっぽい匂いがあったので、ブルーチーズ嫌いな人にはちょっと辛いかな。

20110808 fondue house 3
オイスターベーコン
これをオイルフォンデュしたら…やけどしましたmoyamoya


20110808 fondue house 4
オイルフォンデュを頼むと付いてくるサラダ
普通のサラダです

20110808 fondue house 5
ツナサラダ 120バーツ
家庭的な感じ

20110808 fondue house 6
ミックスグリル 250バーツ
レバーが美味しかった

20110808 fondue house 7
スピナッチインクリームソース 180バーツ
美味しかったよ
グラタンチック星星

20110808 fondue house 8
店内
広めですw01

20110808 fondue house 9
プール
dog02


久々にチーズフォンデュなるもの・・・カロリーが気になっちゃうわぁぁぁ・・・
もう遅いけど。



今日のお店:FONDUE HOUSE フォンデュ・ハウス
場所:BTSアーリー駅から徒歩10分〜15分
    25/4 Soi Chamnan Aksorn , Off phahon Yothin Soi9 Phahon Yothin Road
電話: 02-279-4731
営業時間:11時〜14時、18時〜23時
クレジットカード:使用可能




帰りにアーリー付近でお茶をしようと思ったら殆どのお店が・・・22時までで、結局アヌサワリーチャイまで移動したわ。
もうちょっと詳しくならねば〜〜〜あんぱんまん
ってことでアーリー情報お待ちしてます♪