ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
20110823 silom village 1


今日は久々にバンコク晴天でしたねぇぇぇ。こんな日は海に行きたくなるサーヤです。コンバンミ。
って言ってもサーヤ海で最近泳いでないかも…
海行きたいなぁぁぁぁ…ってその前に痩せないとだわ〜〜〜るんるん
来月パタヤ行くって話・・・どうなっているんだろうか


さて、今日紹介するのは先日、日本へ帰る当日、偶然にスワナプーム空港でFさんと会ってお食事をした

「「Slitom Village」」


(シーロムヴィレッジ)さんでーっす\(^o^)/

まぢびっくりな事にイミグレで会ったんですよ。Fさん。
声をかけられてビックリしたわ。

そこで軽くお食事をしたのがこちら。Fゾーンにあるのね〜〜〜

入ってみるとかなり満席。やはり連休前だったからかな…
と言いつつも客層はどちらかと言えばファランのほうが多かったですね…

お料理は案の定、かなり高めね。
お味については…聞かないでねえぇぇーん


20110823 silom village 2
ヤムウンセン 250バーツ
店員さんが辛さを聞いてくれるので、本当ありがたい。


20110823 silom village 3
ヌアサテ 180バーツ位?
初めて食べた〜牛肉のサテ。
ちょっとかためでしたかね〜
ビールにぴったり〜〜ふぁーと


スワナプーム空港って本当ご飯…おいしい所が少ない
オススメがあったら教えていただきたい星星


今日のレストラン:Silom Village
場所:スワナプーム空港 Fゾーン近く
    999 M.7, Racha Thewa, Bang Phli, Samut Prakan, 10540
電話:02-134-2645
URL:http://www.silomvillage.co.th/home.php
クレジットカード使用可能




Fさんと二人でビールのピッチャー2杯も開けちゃったわ〜〜はーーと
美味しかった〜〜〜〜
また飲みましょう〜〜天丼マン