ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
20110825 nippontei amata 1


エックスジャパンのCDがなくて困っているサーヤです。コンバンミうええええん
昨日エンポリのCD売り場でX-JAPANのCDありますか?って聞いたら「ありません」と即答されました・・・。
6,000バーツの席を購入したのに、昔の知識のままで良いのか・・・と考えるが、その前に体力あるのかって感じよね(笑)

さて、今日紹介するのは先日珍しく外出した先の「アマタナコーン工業団地」内にある


rainbow日本亭rainbow


(にっぽんてい Nippontei)さんでございまするるるるん


何気にちょっと移転をしていて(隣のユニットに移っただけって感じだけど)、綺麗になってました。
※何年前に来たかなって考えるくらい、久々でしたぶおーん

今回はランチ時に食べにいったんですが、、、
いやーーーー本当、日本人がいっぱい。
感動しちゃったよ。
店内、恐ろしいくらいの日本人。男性のみハートハトハト
ちょっとじろじろ見てしまったかもしれません。ごめんチャイ。

ランチはねー150バーツ〜って感じで、リーズナブルなものもあればめっちゃ高いものもありーので種類豊富。
奥には個室もあるから安心です。
接待にも使えちゃうねきてー


20110825 nippontei amata 2
かきあげ丼 160バーツ
海老がいっぱい入っていてゴージャス
美味しいけど、ご飯多すぎて残しちゃいました

20110825 nippontei amata 3


時間を気にして上司と同じメニューを食べたわ。
・・・・本当はお蕎麦とか食べたかったな・・・(;´Д`A ```


今日のレストラン:日本亭 アマタナコン工業団地店 NIPPONTEI
住所:バンコクから車で1時間くらい
    700/1000 Moo 1, Tambol Klongtumru,
    Amphur Muang, Chonburi 20000
電話:038-45 8456
営業時間:昼間 11時~14時 夜 17時〜21時30分
URL:http://www.nippontei.com/


そー言えば、こちらの日本亭さんからVIPが来たときに頼むお弁当・・・ゴージャスだよねぇぇ・・・Heart
おこぼれを預かって・・・この間頂いたけど・・・・美味しかったなぁぁぁ〜
またおこぼれ期待しよーっとクララ



クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆