ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
20110826 wine party 1


超興奮モードのサーヤです。コンバンミ。
皆さん、バンコクで会ってみたい人っていますか?
サーヤ、なんとーー昨晩ずっと憧れていた…きらきらマコ・デラックス様きらきらに会うことができたの〜〜〜〜〜キャーキャーキャーキャー
皆さんMOCAって見てますか???名物コーナーのマコ様ですよ〜〜〜〜hearts
めった斬りされちゃったわ(嘘)
今度、お悩み相談室にサーヤが登場しますから(大嘘)

さて、今日紹介するのは、そんなマコ・デラックス様とTカビーと一緒に行ったKIMさん主催の

わいんWINE TASITING PARTYわいん


を紹介します。

水曜日に突然メールが来て…499バーツでワインブッフェってことで…行ってきましたよるるるるん

が〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
サーヤ・・・・まれに見る(?)めっちゃ二日酔いでワインがまずいまずいうええええん
全然飲めなかった〜〜〜〜
(といいつつ、5杯以上は飲んでましたけど…もやもやもや

って、今回のワイン会でオススメは…WOODSTOCKの料理がおいしいの
その昔、良く残業した後に会社の人といったなーっと…懐かしい記憶が…
その当時はクラブサンドイッチしか食べなかったんだけど、ここは…ハンバーガーがめっちゃおいしい
今度ハンバーガーだけ食べに来たいわ

あ、ワイン会ね
ワインはーフランスが5種類、チリ1種類、スペイン二種類
赤が5種類の白3種類
サーヤの個人的感想では、スペインの白がかなり美味しくて、チリの赤も美味しかったわはーとちょーん

あぁぁぁーI-Phone…間違って持って帰ってしまった人がいるので写真がなぁぁぁい
ってことでワインの写真少ないけど怒らないでください。

20110826 wine party 4
20110826 wine party 3
20110826 wine party 2
美味しかったごはんたち
全部美味しかった〜
が、二日酔いだったので…美味しさ半減泣

20110826 wine party 5
店内
結構いろんな人がいたな〜るんるん
KIMさんの人脈の広さに感動


KIMさんのワイン通に驚き、めっちゃ細かく教えてくれたわ〜〜〜
次回のパーティにも絶対参加しないとだわ〜hime_16


今日のイベント:WINE TASTING PARTY
場所:WOOD STOCK
   トンローSoi13
主催者:COMPTOIR FRANCAIS DU VIN CO., LTD


このあと、朝4時まで連れまわされたわ…マコ・デラックス様とTカビーに…
そこで…I-Phone行方不明に…
が、結局間違ってもって帰ってしまった人が見つかって一安心
ありがと〜〜〜とっぴ〜〜〜〜ハート

ってことでオマケ
20110826 wine party 6


みんなWOODBALLさんへ是非行ってください〜〜〜
MOCAのクーポンを持って行くとこのビールグラスがもらえるよんはーーと