20110827 wine club 1


最近なんか嫌なことが続くサーヤです。コンバンミihihihi
ってことで、更新が遅くなってました。ごめんなさい。(超言い訳)


さて、今日紹介するのは、友人のRさんが申し込んでくれた

ワインイタリアワインを楽しむ夕食会ワイン


at @Da Vinci さんでございます〜〜〜きらきら













サーヤも今回知ったこのお店。
スクムウィットSoi18にある
グランドレンブラントホテルの4階にある高級イタリアンレストランらんち

昨日紹介したワイン会はめっちゃカジュアルだったけど、今回は超本格的なワイン会で…サーヤってばカジュアルな格好で浮きまくり。
でも一緒に行ったRさん、Bさん、Mさん、Tカビーもそこまでドレッシーじゃなくて安心ごーごーごー

お料理はねー…全部重くて最終的にメインをお持ち帰りするという…最低なことをしちゃいましたがっくし

ワインはー神の雫ファン、RさんとBさん曰く、超高級で美味しいワインなんですって。(他人任せ)
ちなみにワインは
1.Follardor Presecco GOLD (スパークリングワイン)
2.Feudi San Gregorio (白ワイン)
3.Casanova di Neri(赤)
4.Tenuta Sette Ponti Oreno2006(赤)
5.Fontodi(赤)

でしたー…サーヤは3が好きかな。飲みやすかった。

ってワインの写真…TOPのしかありませんでしたー
ごめんなさい〜〜〜

20110827 wine club 2
1品目 Seared scallop Peperonata candied olives
お上品でしたーん。
ホタテバンザイ〜はーーーーーと

20110827 wine club 3
2品目 In house smoled salmon steak
前菜なのにサーモン
美味しかったけどずっしりきました

20110827 wine club 4
3品目 RISOTTI
メインの前にリゾット〜〜〜
めちゃ濃厚なリゾットでしたひゅるるる

20110827 wine club 5
20110827 wine club 6
4品目 メイン
右:ビーフ
左:チキン
どっちも濃厚だし、でかーーーーいΣ(・ω・ノ)ノ
美味しかったけど…PHU

20110827 wine club 7
5品目デザート
チョコレート美味しかったcake
強いて言えばこれが一番あっさりしていたかも…(^_^;)

20110827 wine club 8
お店の前

20110827 wine club 9
今回のメニュー
どっかの試飲会と大違い…(*´Д`)


20110827 wine club 10
会場
大人数でした
軽く結婚式並みの人数でしたねΣ(´∀`;)

20110827 wine club 11
プール
雰囲気のあるプールでした


あーよく食べた。
このあと、WOODBALLでビール1杯も飲めなかったもんね
ずっしり、濃厚料理…なんか最近濃厚料理続いているな…気のせい!


今日のレストラン:Rang Mahal Rooftop Indian Restaurant
住所:Rembrandt Hotel内
   19 Sukhumvit Soi 18, Klong Toei, Bangkok 10110, Thailand
電話:02-261-7100
URL:こちら


>


ワイン…もうちょっと御勉強しないとな〜〜〜
まずはブドウからお勉強だ〜〜〜〜バカ殿