ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
20110830 le vendome 1


不良少女とよばれて的気分なサーヤです。コンバンミonegai
実はサーヤは・・・東京流星会会員でしたのよ。(大嘘)
どなたかDVDお持ちじゃないですかぁぁhatena
なんでそんな気分かと言うと・・・

って何故かって???
それは・・・・お昼休みに会社を抜け出し・・・ランチに2時間も出かけたからなの

どこに行ったかというと〜〜〜


らんちLE VENDOMEらんち


(ル・ヴァンドーム)さんに行ってきたわけはーーとはーーとはーーとはーーと


奥様の間ではめっちゃ有名なフレンチレストランですよ。
soi31のちょっと奥にある一軒家を改造したレストラン。
はっきりいって、サーヤなんか場違い極まりない感じでした(^_^;)
※モタサイでレストランまで乗り付けたしー・・・nyanko

ランチは夜とは違ってリーズナブルな

きらきら380 バーツ++きらきら


本来、昼休みが1時間しかないサーヤなので、Tカビーに事前に行って頂き、事前注文してもらいました。
12時ちょっとすぎにはご飯スタートできました・・・without S姉・・・ゴメンネ。

お料理はねーサーヤのお友達泰雄さんが大絶賛していただけあって美味しいんですが・・・
フレンチってフランス人のお料理じゃないですかー
和の心を忘れないサーヤとしては(←うざい)、やはり重い・・・あっさりしたお料理がないと胃がずっしり重くて・・ (_≧Д≦)ノ彡☆♪

帰る頃には無口になってしまいましたぱっくん


20110830 le vendome 2
メニュー
値段が書いてないので、焦りましたよ

20110830 le vendome 3
メインのメニュー
写真を見ないで注文をしていたサーヤ。
って、、、全部コッテリ系

20110830 le vendome 5
前菜1 ラビオリとフォアグラ +200バーツ
めっちゃ美味しかったけど〜〜〜〜
めっちゃ濃厚〜〜〜〜〜・・・カロリーが気になる・・・

20110830 le vendome 4
前菜2 海老
綺麗な盛り付けです。
多分これが一番あっさりしていたかと・・・

20110830 le vendome 7
メイン1 ラム肉
やわらかいね〜〜ラムちゃーん。


20110830 le vendome 6
メイン2 チキン
これもめっちゃ柔らかかった。
濃厚度は、変わらず。

20110830 le vendome 8
デザート1 チョコレートチェスナッツムース
超〜〜〜〜〜〜〜〜濃厚チョコレート

20110830 le vendome 9
デザート2 ヨーグルトパンナコッタ
あっさり目。ですが、パンナコッタでしたmoyamoya

20110830 le vendome 10
店内
飾ってあるものが・・・なぜかエルメスだらけだったんですが
あれって売り物なの?
ケリーバックやら・・・バーキンやら・・・ihihihi



・・・・・・・・・・・・何度も言うけど、本当に濃厚なわけよ。
二日酔いの時に行ったからかな?(じゃー行くなって?)


今日のレストラン:LE VENDOME
場所:BTSプロンポーンまたはアソークからタクシーで5分くらい
    267/2 Sukhumvit Soi31(Sawasdee) Klongton, Klongtoey, Bangkok 10110
電話: 02-662-0530〜1
営業時間:ランチ  11:30〜14:00 ディナー 18:30〜22:00
URL:http://www.levendomerestaurant.com/
クレジットカード:使用可能




あぁー本当に素敵なお店だったなぁぁひゅるるる
トイレにもエルメスの石鹸とか置いてあったな・・・どんだけエルメス好きやねん〜〜〜バカ殿


最後にS姉ありがとうございましたハートハート