ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
20110930 キッチンサイアム 1


ちょっと質問をもらったサーヤです。コンバンミ★_l
昨日紹介した豚王さんについてですが、タイ語では「ดอน คิง」となっていたので、DON KINGとしました。(foursquare とかもそうなっているので)
決してまちがえではありませんのであしからず〜hearts

さて、今日紹介するのは宅配弁当屋さんの

おにぎりキッチン さいあむおにぎり


さんでーっす!!!!



会社でエビス弁当さんに頼もうっと思い・・・注文をしたら異様に電話取るのが遅いわって思っていたら・・・新しいお店になっていたのね。
きっと自動転送???

エビス弁当同様、やはり丼物が多いんですが・・・サーヤは会社使用ということもあり。・・・幕の内弁当を注文しました。

20110930 キッチンサイアム 2
幕の内弁当 180バーツ
コのコッテリ感は・・・・男性向けかなぁぁぁ・・・
男性陣はがっつりたべてましたぞ
サーヤには重いっす泣く

20110930 キッチンサイアム 3
ご飯とお味噌汁は別々
ちゃんとパックしてくれていているの〜
ありがたや〜ヾ(=^▽^=)ノ


1,000バーツにつき1本ウーロン茶サービスがありがたいわ。
大量注文したときにいっつも皆で山分けしてますにこにこ


今日のお弁当屋:キッチン さいあむ
電話:02-712-528
営業時間:10時〜14時、17時〜21時
URL:http://kitchensiam.bangofan.com/
クレジットカード:使用不可


会社のタイ人はこの値段でこの量で・・・見た目も美味しそうだから今度自分で頼もうかなって言ってました。
メニューとかもタイ人向けに作ったらいいのにね〜〜っと老婆心なサーヤマイメロ

この間、大戸屋さんのデリバリーのお兄ちゃんがお弁当を乱雑に扱っていたので厳重注意しました。
だってー中身の汁がこぼれているんだよーありえないでしょ?
賠償請求よ〜〜〜〜〜(`Д´) ムキー!