ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
マイポーチ 1


めっちゃ凹んでいるサーヤです。コンバンミリラックマ_l
はてな なんでかってリラックマ_l (1)

理由 その めっちゃくだらないラブコメディーと思っていたタイ映画が
               思ったより私を凹ませる結果になる映画だった
               その映画はこれ↓ 

               一緒に行ったサナエも一緒に凹んでしまいましたΣ(´∀`;)

    その 巨人がヤクルトに負けたからがーん

・・・・あぁぁー本当にどうかしてるぜぇぇぇいかりいかりいかり

ってことで上の写真は10月31日のプロンポン駅下の写真です。本当に通常通りですくま


で、今日から洪水にも負けずお店をオープンされているお店を紹介します〜アトム
第一弾は、お友達のUちゃんとランチをした

あるかぱMy Porchあるかぱ


(マイポーチ)さんでございますりぼん


何日か前まで閉めていたそうですが再オープンSTar
本当、洪水情報にいろんな所が左右させられてますね…

って久々のランチ。会社はお休みだったけどちと出社する用事があったのでその前にお食事したので
時間制限がなくゆーーーっくり食べられましたハハハ

メイヤーのRさんは「デミグラスソース」がオススメって言っていましたが、サーヤ達はパスタを注文しましたん
ごめんなさい。Rさんっ!!!

マイポーチ 6
今週のパスタ 鶏そぼろときゃべつの和風パスタ
サーヤはこれを注文しましたstar

マイポーチ 3
今週のパスタ
和風で美味しかったある。

マイポーチ 4
ペペロンチーノ
Uちゃん注文
テッパンですキラキラ

マイポーチ 2
ランチセットに付いてくるサラダ

マイポーチ 5
デザート
ブラウニーかなぁ…(←甘いものに詳しくないので‥‥)

マイポーチ 7
ワインコーナーができてました


がふっ
結構たっぷり食べちゃいましたクララ
おとなりのカラオケも通常営業してました
本当仕事がなければ歌いたかったPHU


今日のレストラン:MY PORCH
場所:BTSプロンポーン駅から徒歩5分
    20/13 Sukhumvit soi39 Wattana, Bangkok 10110
電話: 02-662-6313 ~ 4 , 086-779-6300 (日本語)
営業時間:11:00〜24:00
URL:http://myporch39.com




・・・・・・・・・・・・・・・・・昼間のビールって本当に美味しいねheart
たはっ (´▽`)